好感度200%の後輩がちょっとだけエッチに癒してあげます…ほんとにちょっとだけですからね? / 狼狽亭 / いくら牛乳

ボイス・ASMR



好感度200%の後輩がちょっとだけエッチに癒してあげます…ほんとにちょっとだけですからね?

好感度200%の後輩がちょっとだけエッチに癒してあげます…ほんとにちょっとだけですからね?

かわいいウィスパーボイスの後輩は、先輩のあなたがだ~い好き。
好感度200%なので、ベッドの上であまあまに添い寝してくれます。
ただし、エッチな事はご法度です。

…というのは嘘で、先輩がどうしてもエッチさんなので、ちょっとだけ、ちょーっとだけエッチに癒してくれます。
「あっ、ちょっと、何変なとこ触ろうとしてるんですかぁっ
先輩は私の身体に触れないように、手、動かさないでくださいねっ
ガマンですよ、が・ま・ん」

収録は高品質ダミーヘッドマイク【NEUMANN / KU100】を使用。
彼女の囁き声を、耳の間近で感じてみませんか?

収録作品

  • 添い寝で癒してあげます
    25:59
  • 耳かきで癒してあげます
    27:08
  • ★(おまけ)耳舐めだけ
  • ★(おまけ)(特別収録)え、これマジで食べなきゃいけないんですか…?

クレジット

声優:いくら牛乳 https://twitter.com/ikura_milk
イラスト:atahuta https://twitter.com/atahuta_


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました