きりんさんと遊ぶ淫乱化カードゲーム / ふかふか毛布

テーブル


きりんさんと遊ぶ淫乱化カードゲーム

都合のいい呪いがかかったカードゲームで遊ぼう

主人公の「」(要するに名無し)が散歩の途中道端で拾ってきたカードゲームには、
対戦相手を淫乱化する呪いがかかっていた。
家の中華聖獣メイドのきりんさんとカードで遊ぶ度に、知らず知らずのうちに(重要。罪悪感は感じなくて良い)
淫乱ポイントがたまっていってしまう。
ゲームに勝てば相手に溜まった淫乱ポイントに応じてシーンが見られるので、上手くポイントを稼いで勝ちましょう。

1プレイ10分ぐらいのシンプルなカードゲームです。
相手より大きい数字を出せば勝ちという、とてもシンプルなものなので、
ルールを覚えようと悩む必要もありません。2回やればわかると思います。

淫乱ポイントは3種類

「露出欲」を貯めれば、きりんさんが露出することに快感を覚えてしまいます。
ポイントをためてきりんさんの大事で恥ずかしいところを見せてもらいましょう。

「フェラ欲」を貯めれば、きりんさんはおちんちんを舐めたくてしょうがなくなります。
ポイントをためて、おちんちんをしゃぶってもらいましょう。

「本番欲」をためれば、きりんさんはセックスしたくてたまらなくなります。
ポイントをためて、ロリ上位のラブラブセックスしましょう。

絵はゲーム立ち絵+シーン4枚
シーン数は6
寝る前にちょっとエロゲーやりたいなってときにおすすめです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました