わるすぎお姉さんに騙されてマゾな”弟”にさせられた ~優しいフリして声質変えるお姉ちゃん~【バイノーラル】 極淑しすてむ / 大山チロル

ボイス・ASMR



わるすぎお姉さんに騙されてマゾな”弟”にさせられた ~優しいフリして声質変えるお姉ちゃん~【バイノーラル】

声を変えてくる悪いお姉さん

わるすぎお姉さんに騙されてマゾな”弟”にさせられた ~優しいフリして声質変えるお姉ちゃん~【バイノーラル】 [極淑しすてむ]

出会ったのは優しい声(?)のお姉さん。
誘われるままついていくと、声や雰囲気が豹変し…?

嘘をつかれて弟にされてしまう男性受け音声作品です。
弟になったなら「お姉ちゃん」の言うことをきちんと聞きましょう。

お姉ちゃんはとってもわるいです。
急に低めな声で責めてきたり、嘘をついたり、時には強く叱ったり、
一方的に彼女のペースで「弟射精」させられてしまいます。

トラック紹介(セリフ抜粋)

わるすぎお姉さんに騙されてマゾな”弟”にさせられた ~優しいフリして声質変えるお姉ちゃん~【バイノーラル】 [極淑しすてむ]

◎一部異なる場合があります。

◆01 <射精したら弟> 出会い~弟射精 (15:25)
「年上の女性によって恥ずかしく”お射精”させられた男の子は、
何でも言うこと聞かなきゃいけない”弟”になるのよ。
えぇ?しらないの? 法律で決まってるのよ?」
「弟になった子はね、おちんちん見せなさいって言われたら、
すぐさまズボンを下ろさなきゃいけないし、お射精もじ~っとり見てもらわなきゃいけないの♪」

【マゾバレ→手擦り付け・まさぐり→手コキ(3カウントで”弟射精”)】

◆02 <密着息吹きかけ&耳舐め> えちえちかくれんぼで密着スケベ (16:09)
「はぁ~~~~♪ふぅ~~~~♪赤くなってきたね
どうしたのかなぁ はぁ~~♪はぁ~~ ふぅ~~~~~~~♪」
「あーん、むちゅむちゅむちゅむっ ぐぽぐぽぐぽぐぽっ
ぬちゅっぬちゅっれちゅっちゅっ」

◆03 <ちん嗅ぎ&バキュームフェラ> 下品に嗅いだりっしゃぶったり (12:26)
「すーーん、すんすんすん はぁぁぁ、はぁ ちょっと~~?
一体どう~してっ、こんなニオイがするわけ?」
「ぢゅろろろろろろろ~っ んあぁっ
じゅっぽじゅぽ じゅぽじゅぽじゅぽ じゅぼぼぼぼぼぼぼ~っ
んっじゅんっじゅ じゅぶぶぶぶるるるるるるるるるるる!」

◆04.<キツイお叱り・罵倒で足コキ> パンツを盗んだ弟には連続弟射精 (16:33)
「ほら…わかったらさっさとズボン脱いで!脱ぎなさいっ!!
足で踏みやすいように、腰をこっちに向ける!はやくっ!!」
「はーーいっ だすわよ!もうだしなさい もう!
だーせっ、だせだせだせだせだせっ
弟精子だーーーせっこの、変態お姉ちゃんっ子っ!」

【叱りつけ・罵倒、連続射精(足コキ、顔面騎乗位で足コキ)】

◆EX.<わるすぎ寸止め> 射精誘惑手コキから低い声で寸止め (19:30)
「すごいな~ たくましいな~ 弟ちんちんつよそうだな~♪
はぁ~~~♪ お姉ちゃん、射精するところみたくなってきたかも
かっこよくぴゅっぴゅ、してみてほしいなぁ♪」
「はーい、ちんシコすとーっぷ。お漏らししちゃいけません。
ちんちん気持ちいのおわりおーーわーーり。」

【射精誘惑+寸止め それぞれ3回 →射精まで手コキ】

★イラスト同封

★WAVファイル それぞれ効果音有・無 同封

★総再生時間:約1時間20分

★作中に本番(挿入)シーンはございません。

姉宮 紗也音(CV:大山チロル)

  • わるすぎお姉さんに騙されてマゾな”弟”にさせられた ~優しいフリして声質変えるお姉ちゃん~【バイノーラル】 [極淑しすてむ]

    普段は声も見た目も優しいカンジなお姉さん。

    素になると低めの声になり、話し方も変わる。
    行為に熱中すると、より低音ボイスになることも。

    姉弟がおらず一人っ子、ずっとお姉ちゃんと呼ばれることに憧れていた。

    ■収録環境
    スタジオにて音声収録、【KU100】を使用したバイノーラル音声です。効果音については別マイク収録です。

    ※マイクのメーカー様は、作品および作者に直接関与していません。

クレジット

◆イラスト
緋月ひぐれ様(@Hizukis_)

◆声優
大山チロル様(@mirai_chiroru)

◆効果音収録・作成、音声編集
倉槻祐也様(@ysk3calcio)

◆ロゴデザイン
nzworks様(@_nzworks_)

※台本・企画 極淑しすてむ(いろむ)
mail:iromugokujou@yahoo.co.jp
Twitter:@iromu_exe


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました