ちょろインちゃんと相性バッチリエッチ勝負 / あきいろ紫陽花 / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



ちょろインちゃんと相性バッチリエッチ勝負

■■新シリーズ“ちょろイン”■■

(1)ちょろくて可愛くエッチな “ちょろイン” がテーマの作品。
今までの関係を気づいていく流れから一新し、
恋仲への発展がスピーディーなちょろインとの物語が楽しめる内容になっています。

(2)本番特化の各チャプター。
一部を除いたほとんどのチャプターに本番行為を用意!
プチシチュエーション(例:手コキ、パイズリ等)からの本番という流れを基本に、
1チャプターにつき抜きどころを2パート用意しました。

本番が好きな方もプチシチュエーションが好きな方にも使えるようになっています。

※※注意※※

本作品はバイノーラル収録を行った作品です。
ご視聴の際にはイヤホン、ヘッドホンをご使用ください。
スマートフォンの無線イヤホン・ヘッドホンをご使用すると、場合によってはノイズが発生する事がございますのでご注意ください。

■■あらすじ■■

ある日突然ノートを写させて欲しいと隣の席に座るギャルから頼まれるアナタ。
異性から声をかけられ恥ずかしくなったあなたは赤面してしまいます。
ウブなあなたを面白く思ったギャルの辛みはエスカレートしついには自らブラチラで挑発。
そんな彼女を見てあなたが「綺麗」だと言うと、途端にギャルは赤面しながら恥ずかしそうにブラチラをしてくれたのです。

じつはこのギャル、超がつくほどの “ちょろイン” だったのです!

そんなギャルでちょろインな彼女とひょんな事からエッチ勝負するようになり、二人の中は自然と発展していき……!!?

■■プレイ内容■■

【01】「隣の“ちょろインギャル”」 [06:19]
《ブラちら》

隣の席のスクールカースト上位のギャルちゃん。
そんな彼女から「ノートを写させてくれたら身体でお礼をしてあげる~♪」とからかわれキョドってしまうあなた。
さらに調子に乗ったギャルちゃんは今度はブラチラで挑発してきますが、
彼女の柔肌を目にし素直に「綺麗」と言うあなたにギャルちゃんは意外な反応を見せ……

「綺麗だったって……~~ッ!? そ、そそっ、そんな綺麗とか…綺麗ってそんな…う、う~っ…うーーっ!?
ああああたり前でしょ!? アタシ人気雑誌の読モやってるんだから! 可愛くてき、きれぃ…に!
決まってんじゃん! ふんっ…………ンフ~♪」

【02】「はじまりの保健室エッチ♪」 [32:57]
《手コキ/エッチ/finish》

からかわれた仕返しに保健室であなたを押し倒すギャルちゃん。
経験豊富そうに見えますが、おちんちんの大きさに乙女のように戸惑ったり、
精液の匂いにとろけた表情をしたり、さらには本番まで簡単に許してしまう“ちょろい”一面が見えだして……!?

「ざっ、残念だけどこれはエッチじゃなくて遊び!  アンタはアタシの玩具なんだから、
そういう…ら、ラブラブとか、いっイチャイチャとかなやつ…じゃなくってオナニーなのっ!
だからアンタは大人しくアタシに食べられちゃえばいーのよ!」

【03】「空き教室で仕返しフェラ&後背位エッチ」 [26:36]
《フェラ/後背位エッチ/finish》

前回負けた(?)仕返しに今度はフェラで誘惑するギャルちゃん。
フェラでギリギリ(?)勝利するギャルちゃんは続いて本番で勝負を挑みますが、
あなたに好きに動くよう言った途端、余裕ぶっていた化けの皮が剥がれチョロい一面が……!?

「いきなりはげしッ♪ こ、腰掴んじゃっ…んッ♪ 持つなら優しくッ♪
んっ、はっ♪ 優しくしてよぉ……あっ、あっ、ああぁぁッ♪
もう、も駄目ぇ、あっ、ああぁっ♪ あ、あたし…も、もう我慢…無理だかりゃあ♪
も、もういいかりゃ…は、早くイッて…イッてよぉお!!」

【04】「図書室で交際をかけたパイズリ&騎乗位勝負エッチ」 [31:27]
《パイズリフェラ/騎乗位エッチ/finish》

ギャルちゃんが好きである事がバレてしまうあなた。
当の本人は嬉しさを必死に隠しながら、エッチの勝負に勝てたら付き合ってもいいと宣言!
しかしギャルちゃんはチョロいのであっという間にとろけてしまい……!?

「はぁふぅ♪ よすぎて……はー♪ はー♪
ほ、欲しくなっちゃうよぉ…はっ、ふぅ、、ねぇ……きしゅ♪
ん…ちゅっ…ん……ちゅぱ、ちゅる……んちゅッ♪ そのまま奥れぇ…ちゅっ、
あんたの熱いの…ハァハァ♪ ぴゅーって…出して…お願い♪」

【05A】「自宅におしかけ騎乗位エッチ&正常位エッチ」 [20:57]
《騎乗位エッチ/正常位エッチ/finish》

あなたの自宅におしかけてきたギャルちゃん。
先日の勝負に負け正式にあなたの彼女になったギャルちゃんは、愛情たっぷりのキスハメ騎乗位で尽くしてくれます♪

「言っとくけど? あんたの…彼女になってくれる女の子なんて…
ア、アタシくらいなもんなんだから…ちゃんとアタシの事…
だ、大事にしないとゆるさないんだから…んん……てーいうか♪
こんな相性のいいおちんち…んっ、あっ♪ 忘れられるわけな……っ♪ んんッ」

【05B】「彼氏彼女の愛情たっぷり正常位エッチ」 [22:28]
《正常位エッチ/finish》

自分に素直になり最初からチョロさマックスでエッチしてくれるギャルちゃん。
キスにエッチはもちろん、あなたの事をダーリンと呼び、一杯愛情たっぷりエッチをしてくれて、
最後は危険日なのに……!?

「ん~……ちゅっ。アタシの事思ってくれて…一緒に気持ちよくなろうとしてくれるエッチがとっても幸せで……
ん、あぁ♪ 気持ちよくて……んんッ♪ アタシ…アタシは……ッ♪ はっ、ふぅ、はぁ……ダーリンとのエッチ、
大好き♪」

【06】「思い出の保健室エッチ♪」 [18:39]
《正常位エッチ/finish》

エピローグ。
妊娠結果が気になるあなたの元へ訪れるギャルちゃん。
結果を教えるはずが、何故か思い出の保健室&ベッドでエッチすることになり……!?

「お、奥…あんまりトントンしちゃ…はっ♪ はっ…
…赤ちゃんビックリしちゃうんですけど~?ふふふ
んっ、あっ、あぁッ♪ ふふ、興奮した? 良かった♪」

【おまけ】「フリートーク」 [05:36]

涼花みなせ様に収録の感想を頂きました!

【再生総時間】
本体時間 約2時間44分

■■■スタッフ■■■

【声の出演】 涼華みなせ 様

【イラスト】 さばみぞれ 様

【企画・台本】 サークル・あきいろ紫陽花


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました