ガイドさんごっこ / ギャラクシー銀河

アドベンチャー


ガイドさんごっこ

■むっちり系眼鏡っ子のともみちゃんが、ガイドさんのコスプレで
大好きな男の子とHする内容のショートADVです。
プレイの内容が分岐する選択肢がちょっとだけあります。

■前作「日めくりスカート」の続編ですが、前作の内容を
知らなくても問題ありません。

■Hな案内台詞にこだわりまして、思い切って
フルボイスにしちゃいました! 是非とも
体験版で聞いてみてね!(CV:綾奈まりあ様)

■ボリューム等
・基本CG9枚/立ち絵1枚
・画面サイズ 1024_768

■CGモードではなく、未使用差分を含めた画像を
直接同梱する形にしました。

■不具合の修正等ありました場合は、販売サイト上での
アップデートによる対応となります。

■動作環境
本ソフトウェアはUnityおよび宴を用いて作成されたソフトウェアです。
基本的にはUnityの動作条件に準じます。

OS Windows 7/8/10
CPU Intel corei3クラス以上
メモリ:4GB以上

Android版APK同梱(9.0で動作確認)

■このゲームはUnityと宴により制作しております。
ご購入の前に必ず体験版にて動作確認をお願いします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました