愛妻、同意の上、寝取られ 露出 / NTロボ

マンガ


愛妻、同意の上、寝取られ 露出

露出好きが露出好きのために描いた、変態人妻野外露出です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猛烈な変態性欲を抱えた変態奥さんが、夫同意の上の野外露出オナニー!
裸になってはいけない各地で、マゾ丸出しでイキまくる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆露出好きが露出好きのために描いた、変態人妻野外露出です!

今回は妻が夫に同意を得て露出オナニーに繰り出す、シリーズ番外編!
(過去作との繋がりはありませんので、本作単体でお楽しみいただけます!)

◆「背景の描写が少なくて露出感が足りない!」という経験は、多くの露出漫画好きの方に覚えがあると思います。

そこで本作は定点カメラ視点で露出を描くことで、最初から最後までみっちり露出感に浸れる作品になりました!
こんな露出漫画が読みたかったと自分でも思います!

◆シチュエーションは7ヶ所、抜きどころはもっとたくさん!

チンコに直接訴えかける直球のエロさを重視しています!
レイプ描写もありますが、ド変態奥さんなのでご安心ください!

一児の母があちこちで全裸絶頂しまくる様をお楽しみください!!

・本編31ページ+後日談1ページ
・メガネ有り/無し差分収録


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました