その辺を歩いている弱そうなエルフの冒険者を拉致って犯して家畜みたいな奴隷にしてみた / じゅうよんセンチメートル

CG・イラスト


その辺を歩いている弱そうなエルフの冒険者を拉致って犯して家畜みたいな奴隷にしてみた

エルフを誘拐!犯して従順な奴隷にして孕んでもらう!ついでに搾乳も!

種付けおじさんになって、ファンタジー世界に居る、レベル10ぐらいの弱そうなエルフの冒険者を拉致って犯して妊娠させるCG集です。

初めは、いきなり襲われて、抵抗しますが、あっさり組み伏せられ、犯され中出しされます。

そして、アジトへお持ち帰りされ、そして、そこでも前も後ろも犯され調教を施されます。

暴力をチラつかせて、フェラチオをする様に調教します。

その後は全裸にして首輪に紐をつけて、外に徘徊します。

そして、そこで出会った別の調教師が、○いハーピィ(有翼のモンスター娘)と野外プレイしようとしていたので、

二人を並べて種付けします。

その後、アジトへ帰った後も調教を続け、エルフはすっかり従順になり、お腹を大きくさせます。

いきなり拉致されて、酷い目を会いましたが、種付けおじさんにいつも犯されて、彼女はいつも気もち良い毎日を送り、子宝にも恵まれて、幸せそうです。

そんな内容のCG集です。レイプと妊娠が好きなお方向けです。

本編51ページ。文字無し差分合わせて103ページ。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました