幼なじみのお姉ちゃんとその友達がエッチなことシてくれるから… / MC

マンガ


幼なじみのお姉ちゃんとその友達がエッチなことシてくれるから…

可愛らしい見た目がコンプレックスのユキは幼馴染の由香お姉ちゃんが大好き。 そこに由香の親友でショタが大好物な

可愛らしい見た目がコンプレックスのユキは幼馴染の由香お姉ちゃんが大好き。
そこに由香の親友でショタが大好物な美奈が加わって3Pすることに!?

中性的で童顔の持ち主のユキは、その可愛すぎる見た目がコンプレックスだった。
ある日、夜の公園で男女がセックスしているところを目撃してしまう。
それは初恋の相手、由香お姉ちゃんだった――。

翌日、素直に謝るユキだったが、ユキが勃起していることに気づいた由香に誘惑されてしまう。
初恋の由香お姉ちゃんからのアプローチを断り切れず、放課後に会う約束をしてしまった。

放課後、何故か由香お姉ちゃんの親友、美奈までついてきて……。
グイグイと強引に迫りつつも、優しくエスコートしてくれる美奈お姉ちゃん。
素直になれないツンデレだけど、何だかんだで優しい由香お姉ちゃん。
2人の可愛いお姉ちゃんたちに挟まれて、ユキ君はどうなってしまうのか!?

登場人物

【郡司由香】
見た目は色黒ギャルで派手っぽいが、中身は純情。
処女であることを同級生にかわれ、ネットで会った初対面の男で処女卒業しちゃうなど考えが足りない部分も多い天然。
ユキの前ではカッコいい完璧なお姉ちゃん風を演じてはいるが、実は超ブラコン。

【永田美奈】
由香の親友。ショタ専門のド変態性癖。
毎度、由香の考えナシな行動に振り回されている。
今回も由香のお願いとやらに難色を示していたが、ユキの顔を見るなり態度が豹変。
見た目もスペックも理想通りのユキにガチ惚れしてしまう。

【プレイ内容】
・初めての女の人の裸体、お〇んこ、おっぱいにドキドキ
・美奈お姉ちゃんにエスコートされながらクンニに初挑戦
・お返しのフェラで我慢できずに思わず初射精&顔射!
・憧れの由香お姉ちゃんで童貞卒業
・一生懸命に腰を振る可愛いユキに簡単にイかされちゃう
・美奈お姉ちゃんと騎乗体位プレイ
・だいしゅきホールドでゴム越しに初めての中出し
・ヤキモチを焼いた由香お姉ちゃんに生出し懇願されてイチャラブセックス
・由香、美奈お姉ちゃんと3Pハーレム
・童貞を卒業したユキ君のエロいトロ顔も必見

無垢で可愛い男の子と優しいお姉ちゃんたちとのラブラブセックスが好きな方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました