処女ヒロインユリカ~陵辱戦記~ / ふりかけぱらぱら

CG・イラスト


処女ヒロインユリカ~陵辱戦記~

怪人達により人類が陵辱されている世界。
様々なヒーロー、ヒロイン達が敵の陵辱に敗北していくなか、
鉄壁のスーツに身を包む“鉄壁ヒロイン”『マジェスティック・バイオレット』こと、
『高里ユリカ』だけは、特殊なスーツのおかげで怪人達の攻撃にひるむことなく敵を倒し続けていた。
ユリカは“救世主”と祭り上げられ、自分だけが敵を倒せることを鼻にかけている。
そして、他のヒーロー達を見下し、少々高飛車な態度を取っていた。
敵の軍団はユリカのスーツを打ち破るべく、特殊な溶解液をあみ出す。
鉄壁スーツを破られ無力化されたユリカは、
今まで敵を倒してきた分ハードな陵辱を受けることとなる。

1.敵の溶解液を浴び、スーツが溶ける!
2.薬調スライムで母乳の出る淫乱な身体に作り替え!
3.母乳販売! 20リットルの母乳を搾られる!
4.蟹のハサミの手をした怪人に尻とアナルを同時に犯される!
5.触手ち●ぽ怪人に3つの穴を犯される!
6.バイブを突っ込んで町中で公開!
7.今まで馬鹿にしてきたヒーロー達に弄ばれる!
8.ヒーロー達による強制フェラ! レイプ!
9.休息の場はない! 触手達により夜も絶頂地獄!
10.巨大な怪人にレイプされる!
11.壁穴化! 一般公開、レイプ!
12.敵のアジトの壁の飾りに! 機械姦連続絶頂!

基本CG13枚(内立ち絵1枚)
それぞれ絵差分3~5枚で本編48枚
書き文字のみ48枚
文字無し48枚

合計144枚

ファイル形式  JPG
サイズ  1600×1200

キャラクター紹介

処女ヒロインユリカ~陵辱戦記~ [ふりかけぱらぱら]

ヒロイン名
『マジェスティック・バイオレット』
本名 『高里ユリカ』

プライドが高く、自信過剰な女の子。
実力が低いわけではないのだが、
特殊なスーツを身に着けているからこそ怪人達と渡り合えている。

怪人達に敗れた仲間のヒーローたちのことを情けないと思っており、
時折そういった発言をして周囲から孤立している。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました