【ワンコイン・サクッと一時間!】百合先輩に初めてを捧げたら1時間が溶けたけどもう何も考えられないっ!【いちゃらぶ百合】 まなづる屋 ℃-use / Coo

ボイス・ASMR



【ワンコイン・サクッと一時間!】百合先輩に初めてを捧げたら1時間が溶けたけどもう何も考えられないっ!【いちゃらぶ百合】

☆**☆** こんな風に始まるよ【story】 **☆**☆

【ワンコイン・サクッと一時間!】百合先輩に初めてを捧げたら1時間が溶けたけどもう何も考えられないっ!【いちゃらぶ百合】 [まなづる屋 ℃-use]

……そして、
期間限定100円ワンコイン!

処女作発売記念で2021年6月30日まで100円でのご提供!

それ以降は500円ワンコインとなりますので、
この機にぜひまなづる屋℃-useの作品に触れてみてくださいね。

☆**☆** こんなとこ聴いてみて【今作のみどころ】 **☆**☆

【ワンコイン・サクッと一時間!】百合先輩に初めてを捧げたら1時間が溶けたけどもう何も考えられないっ!【いちゃらぶ百合】 [まなづる屋 ℃-use]

★コンセプトは……
『大好きな人と初めて結ばれるときのドキドキ感と幸福感』
溶けるように過ぎていく1時間の詰め合わせです。

★サクッと聴ける一時間。でも、永遠の一時間。
二人の空気感をよりリアルに感じて頂けるように、効果音は全てフォーリーで制作しました。

★まなづる屋℃-useの処女作!
百合愛好家の真鶴コウ企画制作による、初めてのR18音声作品です!

☆**☆** こんなものが入ってるよ【同梱内容】 **☆**☆

♪本編WAVデータ・ MP3 データ
(先輩セリフ抜きverもWAV・MP3データご用意してます)
♪全編繋げた1時間のMP3データ
♪初稿台本PDFデータ
♪高画質イラスト

☆**☆** こんな一時間を過ごすのだよ【 トラックリスト 】 **☆**☆

  • 駅前・別れ際 ~勇気を出して帰りたくないって言ってみた~
    2:13
  • 初めてのラブホテル ~恥ずかしいから、電気消してください~
    18:17
  • こんな世界があるなんて~変な声でちゃうの、恥ずかしいです~
    12:00
  • 私も先輩のこと気持ちよくさせてあげたい~反撃は火に油を注ぐだけ~
    17:14
  • 女の子えっちの特権~先輩に本当の自分全部見てもらう~
    10:29
  • エピローグ~この夜は永遠に終わらない~
    1:17

☆**☆** 百合溶けをお届けする人たち【スタッフロール】 **☆**☆

後輩ちゃん:Coo
イラスト: アキラトオル(Twitter https://twitter.com/ToruAkirarara )
ロゴ:にんじん(Twitter https://twitter.com/akaicarrot_dsg )
シナリオ:まなづる屋 文芸部
効果音/フォーリー:まなづる屋 音声制作部
収録/編集:まなづる屋 音声制作部

企画制作/真鶴コウ

まなづる屋主催の真鶴コウのCi-enでは音声作品の制作過程や裏話が楽しめる制作日誌など、他にも楽しいコンテンツが満載です!
ぜひ、遊びに来てください(*’▽’)
https://ci-en.dlsite.com/creator/2694


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました