アイツが買った ゴムのサイズは 俺のより デカかった / Iris art

マンガ


アイツが買った ゴムのサイズは 俺のより デカかった

フルカラー90ページ

エッチじゃないページ:16ページ
エッチなページ   :74ページ

あらすじ
職場の店長に同情して流されエッチ

彼氏とエッチしても物足りなくなる

店長とまたエッチしちゃう

【作中にある表現】
枕やシーツに顔を埋めてフーフー、ポニテ
キスだけはしない→しちゃう、愛液見せつけパー
寝バック、向き合って抱き合ってファック
彼氏と電話中に他人棒とエッチ、ゴムハメ
生ハメ、全裸ソックス、着衣エッチ
彼氏のペニスと比べちゃう、チ○ポへのあいさつキス
脱ぎ散らかした衣服、積み重なる使用済みゴム
涙と鼻水と唾液、手書きのエッチな文字いっぱい
断面図、事後のベロチュー

【やりたかったこと】
別れた恋人のことを 諦められない男が担当しているレジに
その子がコンドームを買いに持って来る

この作品はフィクションです。
実在する人物とは何の関係もありません。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました