【炭酸癒しと耳舐め囁きエッチ】『Healing of King~ロリっ子エルフの炭酸射精~』 / Whisp / 佐倉江美

ボイス・ASMR



【炭酸癒しと耳舐め囁きエッチ】『Healing of King~ロリっ子エルフの炭酸射精~』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いよいよ佐倉江美さんも3作連続出演になりましたので、記念にキャンペーンを行います!

【1】2/10まで20%OFF!

【2】ci-enに入会するだけでwhisp50%OFFクーポンと、この作品の20%OFFクーポンがもらえるようになるシルバー会員へのアップグレードチケットがもらえます。
入会すると自動メッセージで届きます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/178171
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「あら。見た目が小さいからって甘く見ないで下さいまし?」

若き王は快楽を求めていた。
ある日、国中の業師を城に呼びよせ、最も気持ちの良い『施術』をした者に
山のような金と領地を与えるとお触れを出した。

これは至高の『快楽』を決める癒やしといやらしの物語。

本作品のポイント

【炭酸癒しと耳舐め囁きエッチ】『Healing of King~ロリっ子エルフの炭酸射精~』 [Whisp]

・その1
囁き+ヒーリング系効果音のリラックス効果満点な内容になっております。
耳の中、そして頭の奥まで届くくすぐったいSEと、
優しく、体が溶かされるような囁きをどうかお楽しみください。

・その2

最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用したシチュエーション!
最高のマイクを使用した、徹底した耳責めを提供します!
耳かき、マッサージのSEはより立体的に、より近く。
囁きと吐息も、本物のように暖かく、そしてくすぐったく感じます!

ヒロイン紹介

【炭酸癒しと耳舐め囁きエッチ】『Healing of King~ロリっ子エルフの炭酸射精~』 [Whisp]

エルフちゃん
CV.佐倉江美

エルフの森に住んでいて、近隣の人間などにマッサージなどをしてあげながら暮らしていた。
王様に対して憧れを抱いており、今回の競技会が実はすごく嬉しい。見た目よりもかなりの年齢。

トラックリスト

1. 『王との謁見~とあるエルフの物語~』(04分02秒)
「わたしは、東の大陸の果てに住んでおります、エルフのヒーラーでございます」
「というわけで、王様? この勝負、私が勝たせていただきます」
「男の子のよわぁいところ……くすぐるみたいに可愛がってあげますから……」

2. ぱちぱち・炭酸しゃんぷー』(22分59秒)
「最初は……王様の髪を洗わせて頂きます」
「柄杓で、お湯をすくって……ゆっくり、丁寧に…………」
「魔法で空気をいっぱい含んでるので……、シャカシャカするたびに、パチパチって弾けるのですわ……♪」

3. ぷにぷに・全身まっさーじ』(34分52秒)
「一応水着なのですが……あんまり、恥ずかしいトコ隠せてないですね……たはは」
「今から……王様の全身を……私の全身でマッサージいたします」
「王様……♪ 私の身体……ぷにっぷにで気持ちいいですか……?」

4. 耳なめ隠語ささやき(右耳)』(22分39秒)
「とろっとろのベロでぇ……王様のお耳……い~~っぱい、なめなめしてあげますわ……♪」
「ぁ……そうだぁ……♪ 耳なめと一緒に……エッチなこと、いっぱい囁いてあげます……♪」
「お腰、モゾモゾ動いてるのかわいちゅぎですわ……♪ がまん……がまん……♪」

5. 『耳なめ隠語ささやき(左耳)』(23分38秒)
「それじゃあ……いただきまぁす……♪ ぁーん……」
「奥……舌、ねじこみますね……♪」
「お耳の中……私の舌で、犯されまくっちゃいましょうね……♪」

6. 『ぐちゅぐちゅ・炭酸触手オナホール』(14分48秒)
「中には気持ちいい触手がい~~っぱい入ってて……おまんこみたいにとろっとろなんです……♪」
「ぐちゅぐちゅ、ぱちぱち……♪ ぐちゅぐちゅ、ぱちぱち……♪」
「いつも、かっこいい王様が……おちんちん触手でいじめられて、顔真っ赤になってる……はぁはぁ……かぁいい」

7. 『どろどろ・本番本気精子しぼり』(16分18秒)
「私の処女膜、お召し上がりになって下さいませ……あなたの慰み者にして下さいませ……」
「おまんこ……きつい、かもしれないですけど……ちゃんと、出来てますかぁ……?」
「にゃんっ! そこ……っ! そこ、グリグリされるの好きでしゅぅ……っ」

8. 『おまけオリジナルトーク』(05分08秒)
佐倉江美さんのトークパート

スペック・スタッフ

【炭酸癒しと耳舐め囁きエッチ】『Healing of King~ロリっ子エルフの炭酸射精~』 [Whisp]

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計9トラック:総収録時間 約02時間21分

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
佐倉江美

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
逢縁奇演

10万円当るリツイートキャンペーン

【炭酸癒しと耳舐め囁きエッチ】『Healing of King~ロリっ子エルフの炭酸射精~』 [Whisp]

3作連続出演のお年玉リツイートキャンペーンを開催!!フォローしてリツイートするだけで10万円分のAMAZONギフト券が当たります!是非、佐倉江美さんのツイッターをフォローして下さい!
https://twitter.com/sakuraemi2


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました