孕んで!ぼくらの飼育員さん!! / まどろみ行灯

CG・イラスト


孕んで!ぼくらの飼育員さん!!

いつも優しい用務員のお姉さん
この牧場小屋の動物達はそんなお姉さんが大好き
お姉さんは毎日汗だくになりながら俺達の世話をしてくれる。
今日なんて他のにんげんはもう帰ったのに一人でがんばっている。
本当に優しいお姉さん
「ん?どうしたの?」
汗の匂いがする
「ごはんかな、ちょっと待ってね今汗拭いたら持ってくるよ」
なでてくれる
汗をふくため、上着をほとんど脱いでる
お腹が見えてる・・・乳房も
興奮してきた
「どうしたの?興奮してるのかな・・・・きゃっ!」
他のやつらも俺と同じく盛りはじめた
吼える、雄たけびをあげる、鳴きわめく
「びっくりした、みんなどうしちゃったんだろう」
俺 の 子 を 産 ん で く れ

多数の動物と一人ぼっちの人間の女による獣姦100%CG集
犬・馬・牛・豚など多種の動物による種付けはもちろん
人間よりでかい性器の挿入、膣・アナルへの大量射精、動物と人間の体格差などが楽しめる内容となってます。
基本CG12枚 総枚数135枚
サイズは800×600 1600×1200


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました