HENTAI SHOOTING【WINDOWS】 / キツネマフラー

シューティング



HENTAI SHOOTING【WINDOWS】

ゲームシステム

HENTAI SHOOTING【WINDOWS】 [キツネマフラー]

プレイヤーは指揮官となって乗組員のリタちゃんと一緒に戦場を攻略しよう!
(体験版では一部アダルトイベントが同封されています。また体験版では容量削減の為64bit版のみ利用可能です、製品版では32bitと64bit版両者同封しております)

このゲームはシューティングアクションゲームとなります。

ステージごとに大量のモンスターが出現し、リタちゃんを倒そうと攻撃を仕掛けてきます
全ての敵を倒しステージを攻略していくことでアダルトイベントが解放されます

敵は一定確率でアイテムをドロップします、より強いモンスター程強力な武器をドロップするのでステージが攻略できないときは自分のレベルに有った敵から武器をはぎ取り装備を整えましょう

キャラクターの衣装バリエーションは4種 + ヌード

  • HENTAI SHOOTING【WINDOWS】 [キツネマフラー]

    戦闘服(デフォルト)

  • HENTAI SHOOTING【WINDOWS】 [キツネマフラー]

    セーター

  • HENTAI SHOOTING【WINDOWS】 [キツネマフラー]

    パジャマ

  • HENTAI SHOOTING【WINDOWS】 [キツネマフラー]

    ジャケット

アダルトシーン

アダルトシーンは全てアニメーション
前イベントシーン数は10種です。

また複数視点カメラアクションを搭載
各カメラアングル毎に個別のライティングが設定されている為、ハイクオリティなアングルとライティングで視聴可能。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました