離れ木の5日間 / 空上

ロールプレイング


離れ木の5日間

あらすじ

結婚3年目の小松夫婦。

学生時代から美人で注目されていた妻。
容姿が綺麗なこともさることながら、スレンダーで巨乳。
そのため昔から自分をいやらしい目で見てくる男が大嫌いだった。

真面目で優しく、怒らせると少し怖いが、そんな妻と結婚し、夫は幸せな毎日を送っていた。

だがある日ふと思う。
妻の綺麗な身体が他の男に見られたら・・・。
毎日その妄想が頭から離れなかった。

嫌がることは承知のうえだが、どんな反応をして、どんな顔をするのかと妄想が止まらなくなっていた。

そんな歪んだ妄想を叶えるため
混浴温泉がある民宿へ旅行に行くことに

そこで出会う1人の男。
その男に提案される。
「私と奥さんを2人きりにしてみませんか?」

口説くようなことはしないと約束してくれたが
2人きりという言葉に股間が熱くなった。

そして手筈通り
男と妻だけの空間を外から覗くことに・・・。

概要

〇混浴温泉に来た夫婦が寝取られるRPG
〇夫視点で始まり最後、物語終了後、妻視点の回想オープン
〇分岐点は最後に1つだけあります。
〇夫視点での探索は少しありますが、基本ADVに近いです。

夫視点の影絵

離れ木の5日間 [空上]

夫が外から覗いた際の影絵です。
影絵はアニメーションになります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました