ミアと町と魔物 / 兎糖工業

ロールプレイング


ミアと町と魔物

ミアと町と魔物 [兎糖工業]

—ゲーム要素—
マップ探索 ターン制バトル
—H要素—
·対象:ゴブリン、犬、人間など
·全裸徘徊、露出、公開オナニー、足コキ、両穴、乱交放尿、羞辱、飲尿、浴尿、乳首リング、子宮脱出、脱肛、スカトロ(ON/OFF可能)……その他様々

ゲーム内で「シンプルモード」を有効にすると、簡単に素早くクリアできます。
基本CG 16枚以上/総CG数300枚以上
クリア後は回想部屋の全イベントをまとめて解除可能!
「早くエッチなシーンを体験したい」という方にぴったりです〜

ミアと町と魔物 [兎糖工業]

ミア・フォン・セレスティアは、魔法学院の優等生でありながら、冷門の魔物研究専攻に所属する才女です。
様々な魔物に対して、並々ならぬ学術的な情熱を抱いています。西樵島(せいしょうとう)は、近年になって発見されたばかりの離島です。中央大陸から遠く離れたこの島は、豊富な物産資源に恵まれています。魔物の生態は特殊ですが、個体数は少なく、主に組織力の弱い貧弱なゴブリン程度しか生息していません。
海上航路の要所に位置しているため、次第に人々が移り住むようになり、わずか十年足らずで規模のある港町「三水町(さんすいちょう)」が築かれました。現在、ミアは生まれて初めて故郷の大陸を離れ、単身で西樵島へとやってきました。
島に定住し、魔物の調査・研究を行いながら、卒業論文の完成を目指しています。
ミアの羞恥心は少しずつ溶けていき、研究者としてのプライドと、女としての愉悦の間で摇れながら、ますます淫らに開発されていく——。「研究のため……ってことにしておこうかな♪」快乐で、ちょっとスケベで、だんだんドロドロにエッチになっていく……そんなハッピー&エロい冒険譚です!

ミアと町と魔物 [兎糖工業]

 

ミアと町と魔物 [兎糖工業]

 

ミアと町と魔物 [兎糖工業]

コメント