NPC姦 ~NPCが自我を持ったらやりたいコト / 小さな電球

ロールプレイング


NPC姦 ~NPCが自我を持ったらやりたいコト

お話

NPC姦 ~NPCが自我を持ったらやりたいコト [小さな電球]

突如自我を得たNPC。
名前もなく、状況も呑み込めない。
周りにいるのは自分とは違う、自我を持たないNPCたち。
反応はないが、その身体は自由にできる……。

そんなことをしていると、ふと頭の中に声がした。
状況を詳しく知っている風の声が言う。
「生きていたいなら、素直に従いなさい」。

わけも分からないまま、元NPCは声に従い、冒険したり、NPCとエッチしたりする、そんなお話。

バトルもストーリーもありますが、メンドーだったら飛ばしてヨシ!

全エッチシーンの即開放が最初から可能。
ストーリー攻略にまず困らなくなるチート装備もすぐ手に入ります。

もちろんこれらは任意であり、普通にゲームを進めることも可能です。
どっちを選ぶかはプレイヤー次第。好きに遊びましょう。

元NPCは歓迎されないイレギュラー。故にゲームのシステムにも制限が

NPCとまともな会話をすること、落ちているアイテムを拾うことさえ、最初は許されていません。
これらは「権限・機能」として、自分の力で開放していく必要があります。

道具屋を使いたければ、魔法を使いたければ、新しいマップに行きたければ。
自分で権限・機能を開放して、どんどん世界を広げていきましょう。

戦闘に関する成長要素についても同様です。また、ここには多少の自由度があります。
どんな技を使い、どんな装備で強敵に立ち向かうのか、ちょっと考えながら進めていきましょう。

NPCとのエッチだって、重要な攻略要素

NPC姦 ~NPCが自我を持ったらやりたいコト [小さな電球]

「機能・権限」の開放に使用するものは、世界に“触れる”ことで得られます。
アイテムを拾う、新しいマップに行く、NPCと話す、魔物を斃す、そしてNPCとのエッチ……。
手当たり次第に“触れ”ましょう。
あらゆる行いが、あなたの冒険を少しずつ先に進め、また楽にしてくれます。

制作ツール

RPGツクールMV
また、本作品はAIで生成を行った後、加工・加筆修正を行ったイラストを使用しています。

連絡先

ご意見・ご感想、ご質問、バグ報告等につきましては、以下にお願いいたします。

Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/21698


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました