【KU-100】放課後身体検査~ドSギャル編~ / ぱちぱちぼいす / 大宮若葉

ボイス・ASMR



【KU-100】放課後身体検査~ドSギャル編~

キャンペーン&購入特典

【KU-100】放課後身体検査~ドSギャル編~ [ぱちぱちぼいす]

 

作品紹介

【KU-100】放課後身体検査~ドSギャル編~ [ぱちぱちぼいす]

 

ヒロイン紹介

【KU-100】放課後身体検査~ドSギャル編~ [ぱちぱちぼいす]

 

聴きどころ

【KU-100】放課後身体検査~ドSギャル編~ [ぱちぱちぼいす]

【0】イントロダクション 00:52

【1】あんたもパンツ見せなさいよ。 05:17
忘れ物を届けたあなたは恭子に因縁をつけられ、
あなたもパンツを脱ぐように脅されてしまう……。

【2】どういう神経してんのよ! 09:35
恭子にちんこをジロジロと見られ続けたあなたは、
触られた瞬間、恭子にぶっかけてしまいます。

【3】おちんこミルク出しちゃう? 21:01
射精を促すために、オナニーを手伝い始める恭子。
手コキだけではなく、言葉でもあなたを攻め立てます。

【4】咥え込んで弄んであげよっか? 25:11
気分が乗ってきた恭子は、あなたのちんこにしゃぶりつき、
精液を味わうようにフェラチオで射精を誘います。

【5】童貞ちんこ、いただきます。 41:56
満足できない恭子は、とうとうセックスを迫ってきます。
あなたに跨りセックスを堪能する恭子は、あなたの耳も攻めながら、
一緒に絶頂を迎えます。

放課後身体検査~ドSギャル編~

  • 【0】イントロダクション
    00:52
  • 【1】あんたもパンツ見せなさいよ。
    05:17
  • 【2】どういう神経してんのよ!
    09:35
  • 【3】おちんこミルク出しちゃう?
    21:01
  • 【4】咥え込んで弄んであげよっか?
    25:11
  • 【5】童貞ちんこ、いただきます。
    41:56

外部リンク

◆ぱちぱちぼいす公式サイト(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/6272

◆ぱちぱちそふと/ぱちぱちぼいすtwitter
https://twitter.com/pachipachisoft

◆ぱちぱちちゃんねる(youtubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UC284aVISsMqxzuiVAoIQMQg

◆声優
・大宮若葉様
https://twitter.com/oomiya_wakaba

◆シナリオ
・和泉万夜様
https://twitter.com/banya_izumi

◆イラスト
・蒼都かりん様
https://twitter.com/karintou144


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました