慰安騎士フラウ~上級市民街からの脱出~ / 金色complex

ロールプレイング


慰安騎士フラウ~上級市民街からの脱出~

上級市民の慰み者になりながら上級市民街を探索する堕ちモノRPG!

●ストーリー
訓練校を優秀な成績で卒業し、エリート騎士が集まる王都上級市民街区に派遣された新米騎士フラウ・ユンゲル。
この国を支えている王族の血を引く有力貴族や大商人、大物政治家らが集まる高級住宅街である上級市民街区で
騎士として働くことができるということは、それ自体が一つのステータス。
騎士に憧れ騎士になるために鍛錬を積み重ねてきた彼女にとって、それは努力が報われた瞬間と言ってよかった。
フラウ・ユンゲルに与えられた役職”特務騎士”の本当の仕事を知らされるその時までは――。

——————————————————————–

●ヒロイン
フラウ・ユンゲル
18歳
身長152cm
B115cm/W64cm/H103cm(Oカップ)

騎士の養成機関であるリリィハウト訓練校を卒業後、特務騎士として王都に派遣された新米騎士の女の子。
幼少期から騎士に憧れており日々の鍛錬を惜しまず訓練校を優秀な成績で卒業した努力家。
エリート騎士が集まる王都上級市民街区の駐在騎士に選ばれた時はとても喜んだが、
それが地獄の始まりであることをフラウはまだ知らない。
生真面目な性格で少し気が強い所もあり騎士としてかくあるべしという己の信条を曲げず折れない。
同期の訓練生の女子と比べても異常に大きな爆乳と乳輪がコンプレックスであり、自分の身体は騎士に向いていない
のではないかと苦悩していた時期もあった。
雷属性の魔法と剣術を組み合わせた独自の戦闘スタイルを編み出しており、爆乳のせいで鈍重だった動きを克服している、
自身の筋肉に電流を流し高速で繰り出す連続攻撃は男性騎士相手にも通用する強力な武器。
自覚はしていないが強い男性に屈服し虐められたいという被虐願望を持っている。

——————————————————————–
●シチュエーション
・処女膜検査・手マン処女膜チェック
・強制ガニ股ポールダンス
・口奉仕強要
・腋見せ
・腋コキ
・路上レイプ
・パイズリ奉仕
・壁尻公衆肉便器化
・グローリーホール
・スワッピング立ちバック
・アナル舐め手コキ
・ザーメン風呂
・ザーメンブーツ
・ザーメンジョッキ
・両手上げ土下座
・土下座浴尿
・生搾り母乳カクテル
・騙されエロエステ
・晒し台レイプ
・肉オナホ
・精液化粧
・漏斗ぶっかけ卵子当てゲーム
・尻揉みセクハラ
・排尿
・アナル舐りスライム姦
・浮浪者輪姦
etc…
——————————————————————–

●基本CG27枚+α
●差分含む総CG212枚

——————————————————————–

本作品はRPGツクールMVで制作しており、画面サイズは816×624になります。
購入前に体験版での動作確認を推奨いたします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました