大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 しおりママ ~ご主人様ママがいい子に躾けてあげる~ / ホワイトピンク / 分倍河原シホ 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 しおりママ ~ご主人様ママがいい子に躾けてあげる~

大人気シリーズ「甘園房(あまえんぼう)シリーズ」の最新作が登場です!

どうも、ホワイトピンクのWaPです。
今回は、大人気シリーズ「甘園房(あまえんぼう)」から新たなママ先生、しおりママが登場です♪
シリーズ作品となっておりますが、本作からでもお楽しみ頂けます。(初来園verの音声を同梱)

エッチな保育園でしおりママ先生が、生徒バブちゃんのあなたのことを甘く厳しく躾けてくれる、甘えんぼM向けの作品です。
大人赤ちゃんのエッチな保育園を舞台にしたこの作品は、本当にそこにいるように感じられるのを目指して制作しました。
たくさんのママ先生たちがあなたをうんと可愛がってくれる、全編通して甘々メロメロなハイレゾ音声作品です♪

今回もフォーリー効果音やお店の臨場感、プレイのお遊戯感などに特にこだわってみました♪

作品の概要

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 しおりママ ~ご主人様ママがいい子に躾けてあげる~ [ホワイトピンク]

赤ちゃんプレイ専門のエッチなお店、もとい大人赤ちゃんのためのエッチな保育園・甘園房(あまえんぼう)を舞台にした、赤ちゃんプレイメインのバイノーラル音声作品です。

甘園房に来園したあなたは、ご主人様なママ先生であるしおりママから少し厳しめの甘えんぼ調教を受けることになります。
あなたがたくましいセックスのできる立派なバブちゃんになれるように、しおりママは様々なおもちゃを用いて躾を施してくれます。
お尻ペンペンしながらのお手手マンコピストントレーニングや、オナホールを使ってのおちんちんトレーニングなど…
その他にも、おしゃぶり型エネマグラやペニスバンドを使っての、女の子側の快感を叩き込まれる逆アナルセックス体験や、ガラガラの音に合わせてのピストンコントロールセックスなどなど…
SMプレイが得意なしおりママに、身も心もトロトロに蕩かされながらメロメロに愛され、いい子のバブちゃんへと再教育してもらいましょう。

本作ではただ単に赤ちゃん言葉でエッチをするだけではなく、しおりママを始めとしたたくさんのママ達が、来園者であるボクちゃんが立派な甘えんぼバブちゃんになれるよう、優しくお世話してくれます。
受付嬢ののどかさんに待合室まで案内してもらったり、お遊戯部屋(プレイルーム)までママ先生が連れて行ってくれたり……
そしてお遊戯部屋では、ボクちゃんがたくましいセックスのできる元気なおちんちんになれるように、しおりママが優しくも厳しめのトレーニングで躾を施してくれます。

続編となっていますが、初めての方でも楽しめる内容となっていますのでご安心ください。

登場キャラ(ママ先生)たちの紹介

  • 大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 しおりママ ~ご主人様ママがいい子に躾けてあげる~ [ホワイトピンク]

    ★しおりママ(CV:分倍河原シホ)

    本作であなたのお世話を担当してくれるママ先生。
    通称、ご主人様ママ。

    得意なプレイは少し厳しめの躾で、様々なエッチなおもちゃを用いることで
    マゾ赤ちゃんをママに従順なお利口バブちゃんへと再教育してあげるのが大好き。

    言うことを聞けないバブちゃんには、お尻ペンペンや言葉責めで躾を施してくれる。

    アナルを調教してメスイキさせるプレイや、
    ガラガラの音に合わせて腰振りを行わせ、ピストンコントロールしながらバブちゃんを気持ち良くしてあげるのが得意技。

    そのお世話方法から怖いイメージを持たれがちだが、本心から大人赤ちゃんのことを愛しており、
    頑張って躾に付いてきてくれるバブちゃんの姿を見るのが大好き。
    興奮してくるとどんどんドスケベな本性が露わになって、激しく求めるようになってくる。

    「は~い、初めまして しおりママよぉ んふっ」
    「今日はた~っぷり楽しみまちょうね 可愛いボクちゃん」

  • 大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 しおりママ ~ご主人様ママがいい子に躾けてあげる~ [ホワイトピンク]

    エプロンを脱ぐと、その下はドスケベ・ボンデージ衣装になっている。

  • 大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 しおりママ ~ご主人様ママがいい子に躾けてあげる~ [ホワイトピンク]

    ★受付嬢・のどかさん(CV:陽向葵ゅか)

    甘園房の受付を担当しているママ先生。

    来園した大人赤ちゃんを待合室へと案内したり、ママ先生を呼んできたりするのが主なお仕事。
    その他にも、プレイ終了後のバブちゃんのアフターケアをしてくれたり、他のママ先生を紹介してくれたりと、生徒バブちゃんが甘園房に馴染めるよう親身になってサポートしてくれる。

    写真の手に持っている哺乳瓶は、来園した大人赤ちゃんに支給している、
    甘園房特製の精力剤ミルク。
    これを飲むとしばらくの間、射精後の賢者モードの時間が大幅に短縮され、
    すぐに次の射精(お漏らし)ができるようになる。
    他にも、興奮の促進や精力の増強といった効果もある。

    「いらっしゃいませ 大人赤ちゃんのためのエッチな保育園、甘園房にようこそ」
    「今日はた~っぷりと、甘えて、癒されて、楽しんでいってくださいね」

  • 大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 しおりママ ~ご主人様ママがいい子に躾けてあげる~ [ホワイトピンク]

    ★ゆかりママ(CV:陽向葵ゅか)

    甘園房に在籍しているママ先生の一人。
    大きなおっぱいと優しい雰囲気が特徴。

    得意なプレイはお口を使ったお世話で、そのテクニックは甘園房でも随一。
    キス、耳舐め、フェラチオ、アナル舐め、全身リップといったプレイが好きで、
    これまでにもたくさんの大人バブちゃんをそのお口の虜にしてきている。

    素直に甘えんぼしてくれるバブちゃんのことが大好きで、興奮してくるとどんどん
    ドスケベな本性が露わになって、激しく求めるようになってくる。

トラック内容

総再生時間 約3時間47分+α(再来園verの音声を同梱)

■00 受付嬢のどかさんによる、保育園のご紹介
お店の紹介ムービー風の音声です。

■01 来園~お遊戯部屋までご案内
受付嬢のどかさんとしおりママが、来園したあなたをお遊戯部屋(プレイルーム)まで導いてくれます。
途中、過去作に登場したママ先生、ゆかりママとも出会います。
のどか「ではしおりさん、この子のお世話、よろしくお願いしますね」
「マゾっ気の強~い甘えんぼバブちゃんみたいですので、とびっきり可愛がってあげてください」
しおり「あはっ 了解よぉ」
「じゃあボクちゃん、一緒にお遊戯部屋まで行きまちょっかぁ」
「ほらぁ、お手手を繋いで、お部屋まで案内してあげまちゅ」

■02 おっぱいにお顔を埋めて、お尻ペンペンされながらお手手マンコでピストン練習(プレイ1)
お遊戯部屋に来てくれたあなたをしおりママがぎゅ~っと抱きしめて、おっぱいにお顔を埋めさせたまま、おちんちんを牛の乳搾りみたいに手コキしてくれます。
途中、腰の動きを直ぐに止められない悪い子バブちゃんに、お尻ペンペンで躾しながらお手手マンコでのトレーニングを続けてくれます。
「ほらぁ、ボクちゃぁん… そんなに緊張しなくてもいいのよぉ…」
「まずはこうやって、ママと向かい合っ、てぇ…… むぎゅぅ~って、優しくハグ、しまちょう?」
「ママがボクのこと、このおっきなパイパイさんで抱きしめてあげる」
「ママのおっぱいの中に、いらっしゃぁい…」

「すぐにトッピュンしそうになっちゃう、弱々ダメダメボクちゃんに、ママからオ・シ・オ・キ♪」
「おちんちんちゅこちゅこしたまま、もう片方のお手手で、お尻ぺんぺんの躾を施してあげまちょう」
「お尻に意識を向けてぇ…… ママのペンペン、受け入れなさい …せーのっ パシンっ」

■03 膝枕授乳オナホコキでおちんちんトレーニング(プレイ2)
一回目の射精で疲れてしまったあなたに、しおりママが膝枕でおっぱいを飲ませながら休憩させてくれます。
そしてそのまま甘園房特製オナホールで、おちんちんをおまんこの快感に慣れさせるトレーニングをしてくれます。
「上下に優しく、ちゅこ ちゅこ ちゅこ ちゅこ」
「ヌルヌルおまんこコキ、気持ちいいでちゅかぁ? おやおや…またお顔がとろんとしちゃってまちゅねぇ…」
「すっかり幸せに浸りきっちゃってぇ… んふっ… 可愛い」

「今からこのガラガラも使ってぇ、ボクちゃんをも~っと頭トロントロンの、可愛いおバカさんにしてあげまちゅ」
「ガラガラが鳴っている間は、ボクちゃんは、今まで以上にめいっぱい甘えんぼして、ママのパイパイにちゅーちゅーって、思いっきり吸い付くようになるの」
「このガラガラの音が、ボクちゃんの、『全力甘えんぼスイッチ』」
「ボクがもっとも~っといい子になれるように、ママが心地いい音で後押ししてあげまちゅ」

■04 ローションマットでおしゃぶり型エネマグラでアナルほぐし調教(プレイ3)
良いセックスをするためにはセックス中の女性側の気持ちを知ることが大事だと、しおりママが教えてくれます。
そのための逆アナルセックスの前準備として、ローションマットに移動し、まずはおしゃぶり型エネマグラでのアナルほぐしをしおりママが提案してきます。
耳元での囁き言葉責めでじわじわ追い詰められながら、アナル責め&手コキでトコロテン射精させられます。
「さぁ、おケツマンコにおしゃぶりさん、プッチュンしていきまちゅよ~」
「じょーじゅにおしゃぶり、咥えられるかなぁ~?」
「ほぉら……お尻に意識を集中…… ヌルリとしたものが入ってくる感覚を、受け入れなさぁい」
「は~~い…… ニュプ… ニュプニュプニュプぅぅ~~…」

「あらあら… ママはボクちゃんに、『アナルをほぐそうね』って命令しているのに、逆にキュンキュン締め付けてきちゃうなんてぇ…イケない子…」
「ママの言うことが聞けないのかしらぁ? ふふっ…」
「言うことを聞けないわっるぅ~い子にはぁ、オ・シ・オ・キ またお尻ペンペンで、ボクちゃんを厳しく躾けてあげまちゅ」
「ママのお利口バブちゃんに、生まれ変われっ パシンっ」

■05 スーパーあまえんぼうタイム ローションヌルヌル逆アナルセックス(プレイ4)
ママ先生が先生という立場を忘れて本気で大人赤ちゃんを求めてもよい特別な時間、《スーパーあまえんぼうタイム》が訪れます。
エネマグラですっかりほぐれたアナルに、しおりママがペニスバンドを突き入れ激しく逆アナルセックスをしてくれます。
興奮し発情したしおりママの巧みなピストンで女の子の快感を叩き込まれ、男のメス化を促進する前立腺メスイキとっぴゅんを体験させられます。

「んふっ… こうやって全身密着しているから、ママとボクのお腹の間で、ボクの赤ちゃんちんちんが挟まれちゃってまちゅねぇ」
「体を動かすたびに、お腹の間でおちんちんも擦れて気持ちいい… あむ… ぷちゅ むちゅぅ」
「ほらぁ、ローションを手ですくってぇ……、お腹の間にた~っぷりと垂らしてぇ…… んふふ ヌルヌルお腹オムツで、おちんぽもっと気持ち良くなっちゃいなさい…」

「ほぉ~らっ ほらっ ほらっ ほらっ ほらっ あぁ~気持ちいいぃ~ 全力ピストン最っ高ぉ~~」
「はぁむ… んー ぶちゅぅぅ むちゅう ぷちゅぅ ぷちゅ あっ あぁ気持ちいぃ… あむ ちゅっちゅ ぢゅるるっ ちゅぽ おっ…」

■06 ハイパーあまえんぼうタイム ガラガラ鳴らしながらのラブラブ求愛セックステスト(プレイ5)
おちんちんトレーニングの経たボクちゃんに、しおりママがベッドの上で最終セックステストを施してくれます。
それと同時に、ママの言うことにきちんと従えるお利口バブちゃんになれたかどうかも、ガラガラを用いてテストしてくれます。
「さぁ、それじゃあ仕上げ ボクがちゃ~んとママ好みのいい子になれたかどうか、本番生セックスでテストしてあげまちゅ」
「ベッドの上でママに覆いかぶさって、生ハメ交尾で、ママのおまんこオムツにいっぱい、白いおしっこしーしーしまちょうね」

「んんっ ああっ おぉっ んっ そうでちゅっ おっ そのままたくましいピストンでぇっ ほおっ ママのことラブラブにしてくだちゃぁい あぁっ やぁっ おっ おぉっ」
「ママがボクを犯し尽くしたっ、あのピストンみたいにぃ、おぉっ んんっ ママの奥の奥っ、おまんこのヒダヒダと弱~いところを擦り上げながらぁ あっ いっぱい甘えんぼしてくだちゃぁい んん~」
「ほらっ ママは大丈夫でちゅからっ あっ もっと激しくっ、腰を振って甘えんぼしなさいっ」
「高速ヘコヘコ、ラブラブちゅぱちゅぱ~って、ママにぶつけてきなちゃぁい は~い ガラガラガラガラガラ~」

■07 待合室まで抱っこタクシーで移動
激しいセックスの直後で疲れ切ったボクちゃんを、しおりママがおまんこで繋がったまま、抱っこで待合室まで連れて行ってくれます。
途中ゆかりママとも出会って、2人のママにエッチなご褒美を与えて貰えます。

■08 待合室でのエピローグ
のどかさんとのプレイ終了後のエピローグ。次回ご来園時の案内などをしてくれます。

☆★おまけ差分トラック☆★
各パートに、シリーズ視聴済みのユーザ向けの再来園verを同梱

☆★「ゆかりママ2」も好評発売中☆★

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 しおりママ ~ご主人様ママがいい子に躾けてあげる~ [ホワイトピンク]

本作に先駆けて、しおりママが少しだけ登場する作品が、2020年3月下旬に発売されました。
こちらの作品ではゆかりママ(CV:陽向葵ゅか)がお世話をしてくれます。
本編のサンプル音声もありますので、是非聞いてみてください♪

★大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ゆかりママ2 ~ママがお口でメロメロにしてあげる~
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ279408.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました