「こんなの、もうマンコだよ…」 幼馴染の極太チンポで女装メスイキを教え込まれた僕 / 市の箱

マンガ


「こんなの、もうマンコだよ…」 幼馴染の極太チンポで女装メスイキを教え込まれた僕

作品紹介

幼なじみの女装男子に恋してしまった少年が
惚れた弱みで女装に付き合わされてしまい、
極太チンポの快感でメスになってしまうお話です。

マンガ本編32ページ。
サンプルはモザイク修正ですが本編では黒棒修正です。

■あらすじ

幼なじみの優月は女装少年。
美少女にしか見えないルックスでクラスみんなの人気者。

そんな優月を、いつしか俺は本気で好きになってしまっていた―――

膨らむ恋心を抑えきれず、玉砕覚悟で決行した告白。
その返事はまさかのOK…しかしオレも一緒に女装をするという条件付きだった。

優月の部屋で恥ずかしいデザインのセーラー水着を着させられると
アイツはいきなりセックスを求めてきて…
取り出したチンコは、オレのものとは比べられないほど大きくて…

強引なフェラチオ。口内射精。そしてアナルへの無理やりな挿入。
イヤなはずなのに、優月に求められるとオレは逆らえず、アナルを犯されるしかなかった。

そして、アイツの要求は日に日にエスカレートしていく。
オレは色んな恥ずかしい格好でアナルや乳首を開発されて
身も心も「オンナ」になって、優月のチンポのことしか考えられなくなる―――

——————–
作者:九十九弐級(Twitter:@tsukumo_nikyu)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました