淫乱サキュバス大魔王に堕とされていく勇者くん / ひみつテトラ

マンガ


淫乱サキュバス大魔王に堕とされていく勇者くん

本作品は淫乱サキュバス大魔王に堕とされていく勇者くんのお話です。

【ストーリー】

魔物に支配された大陸。人間の数は減り、男達は魔物の繁殖のため犯され続けていた。
このままでは人間がいなくなり、世界が闇に覆い尽くされてしまう。
姫は勇者と呼ばれる強い男に魔王討伐を依頼する。旅に出発し魔王城に辿り着いた勇者。
だが城に入った途端、待ち構えていた魔王に襲撃され勇者は精通してしまうのであった…。

—————————————

○本編40枚
○文字なし40枚
○精子なし10枚
○総枚数90枚
◯画像サイズ:1500×2000、1400×2100、2000×1500
○画像形式:JPEGファイル


 

「サキュバス」とは、西洋の伝説や神話に登場する、夢や妄想などを通じて男性を誘惑し、エネルギーを吸い取るとされる、魔性の女性の妖精や悪魔のような存在です。

一般には、美しくセクシーな女性の姿をしているとされ、男性を誘惑して肉体的、精神的エネルギーを吸収するために性的行為を行うというイメージがあります。また、サキュバスに憑依された男性は病気や疲れを感じたり、命を落とすこともあるとされています。

なお、サキュバスはフランス語で「夜の女王」という意味の「succube(サキューブ)」が語源とされています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました