おませな果実 / 4390works

CG・イラスト



おませな果実

その少女には悩みがあった

年相応に華奢な骨格とは不釣り合いなほど大きな乳房が実る彼女は
学校で男子からその肉体を馬鹿にされるという。
自分ではどうすることもできない問題に思い詰める少女。
「私のおっぱい変かな?」
「変じゃない」
「ちゃんと見て…触って…確かめて。私のおっぱいが変じゃないって確認して」

基本CG24枚
テキスト無し差分同封
総ページ数162枚
画像サイズ:1,200 x 1,600

※本作は過去作「近所のロリ巨乳っ娘『私のおっぱい変かな?(RJ239752)』」をベースに
全て新規描きおろしを行なったリメイク作品となります。

ヒロイン:斉藤彩夏(さいとうさやか)

  • おませな果実 [4390works]

    ■からだ
    身長139cm
    バストサイズはE65(85cm)と華奢な体格に似合わずかなりのボリューム感。主人公に揉まれるたび成長しK65(101cm)を超える爆乳に変貌する。

  • おませな果実 [4390works]

    ■せいかく
    思い込んだら一直線。好きな人にはとことん尽くすタイプ。プレイの上でなら多少乱暴にされても構わないと思ってるM気質。

  • おませな果実 [4390works]

    ■その他
    得意科目:体育と国語
    好きな食べ物:いちご
    将来の夢:お嫁さん
    趣味:お菓子作り


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました