幼馴染の彼女が寝取られたので俺も金髪美女と浮気するわww / 量子工房

CG・イラスト


幼馴染の彼女が寝取られたので俺も金髪美女と浮気するわww

寝取り、寝取られのドロドロ恋愛もの

─────────────────────────────────────
幼馴染の恋人の浮気NTRの現場を目撃してしまった主人公が、金髪美女と出会い
徐々に関係が深まっていき、やがて主人公の方も浮気をしていく話です。
─────────────────────────────────────

【あらすじ】
幼馴染で学生の時に告白してから付き合っていた真琴という名前の彼女がいる主人公。

しかし二人の関係は冷え切っており、なんとか寄りを戻そうとした主人公は真琴の浮気現場を目撃してしまいます。

自宅で意気消沈していた主人公ですが朝目覚めるとなぜか台所に金髪の美女がいました。

「あっ!洋一!起きたの!ご飯もうすぐできるから待ってて!」

彼女の名はブリジット。昔一緒に遊んでいたイギリスの友達の女の娘です。

やがて二人の関係は深まっていきついにブリジットからこんな言葉を聞きます。

「いいんだよ洋一!私が全部受け止めてあげる!」

幼馴染の彼女とは現状では別れてない洋一もついにブリジットとの愛に溺れ浮気を始めます。

これは寝取り・逆寝取りの複雑な恋愛が進行していく話です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました