えっちなJ〇妹にこっそりと自分のモノにされちゃう音声 / やすらぎ亭 / 星海奏歌

ボイス・ASMR



えっちなJ〇妹にこっそりと自分のモノにされちゃう音声

お姉ちゃんに内緒でこっそり、妹のいいなりにされちゃう音声です。

【トラック1】
彼女の家を訪れた貴方。
ドアを開けたのは学校帰りの妹の姿でした。

『いらっしゃいませ~!上がっていいよ♪
え?お姉ちゃん? それなら用事があるって言ってさっき出かけちゃったよ?
もぅ、恋人との約束をすっぽかすなんて、お姉ちゃんったらしょうがないんだから。
すぐ戻ってくると思うからそれまであたしと一緒にゲームでもやらない??』

【トラック2】
体を寄り添い合いながらゲームをしたせいか、勃起していることが妹にバレてしまいます。
どうにもこうにも勃起は収まらず、彼女に内緒で手コキをしてもらう事に。

『…あれ…?なんだろこれ。
あたしのおしりに何か硬いのが当たってるみたいなんだけど。
ねぇ、これ何かなぁ…?』

『……いいよ……♪
あたしもお兄さんのことは嫌いじゃないし、このことはお姉ちゃんにはナイショにしておいてあげる。
その代わり、これからわたしがすることに逆らっちゃダメだよ?
そしたら、あたしがおにいさんに気持ちいいことしてあげる…』

『さっきからあたしが手を動かすだけでおにいさんの身体が反応しちゃってる。なんだかあたしがお兄さんを操縦してるみたい♪
あたしに操縦されて嬉しいんだ…? 玩具にされて興奮してるの?』

【トラック3】
手コキからのフェラまで。
慣れないながらも小さいお口で貴方の反応を楽しみ、おもちゃのように色々と試してきます。

『あたしの小さなおててでしこしこされるのが、そんなにいいの?変態だ~、おにいさん。
それにうわっ…ねばねばしてるお汁、先っぽの穴からどんどん溢れてくるの面白い、もっと出して~♪』
『ん……ちゅっ。
先っぽから出てくるお汁、もったいないからちょっと舐めてみてもいいかな…?
ぢゅぅっ、んんっ、ぢゅぅぅっ……ぢゅっ、んっ、ぢゅるるるっ……!』

【トラック4】
妹の行動はさらにエスカレート。
一体どこで覚えたのかというくらいのテクで、骨抜きにされていくあなた。

『ほらほらぁ、認めなさい、おにいさん…
お姉ちゃんのことなんて、ほんとは好きじゃないって言ってみて…?
そうしてくれないと、気持ちいいのやめちゃうよぉ?それでもいいの?
そのガチガチになってるおち〇ちん、びゅ~ってできないままえっちお預けにされちゃってもいいの…?』

【トラック5】
すっかり貴方の虜になってしまった妹は自分のことを好きになって欲しいとついにセックスを要求してきます。

『ふぁあっ…んぅ…お姉ちゃんよりあたしが好きだって、あたしとのえっちのほうが気持ちいいって、早く言ってぇ…?
んふっ…しょうがないよね…?男の人は気持ちいいことには逆らえない生き物なんだもん…♪』

『…んあああぁっんッッ!!、ん…あんっ…あたしのお腹のなかに、お兄さんの熱いのがいっぱい出てるよぉ……。
あはっ、ま~たおち〇ちん負けちゃったね。あたしに降参しちゃったんだ。
やぁっ、まだ腰とめちゃだめぇ……おにいさんをえっちな気持ちにさせちゃうせーえき、ぜーんぶぴゅっぴゅしなきゃだめ?
おち〇ちんミルクたっぷり出してぇ…!!』

合計再生時間:57:54
================================================

★特典イラスト★
『ひみつのおもらしプレイ』
セリフ差分・なし差分合計44枚収録!

●キャラクター紹介

えっちなJ〇妹にこっそりと自分のモノにされちゃう音声 [やすらぎ亭]

いもうと(1●歳)。
普段はとても真面目でおしとやかな才色兼備。S気質(本人自覚ナシ)。
クラスの中ではかなり大人びており、男子からも高嶺の花の存在。一目置かれている為、彼氏はいないし性行為もしたことがない。

恋愛に関してはかなり行動的なタイプ。Hな事に関して淡泊なお姉さんとは反対に好奇心旺盛で彼女自身も色んなプレイがしたいという願望がある。
実は家でひそかにAVを見て様々なプレイを勉強中。

同年代の男子には興味がなく、年上でからかいがいのある素直な人が好き。
その為お姉さんが彼氏を家に連れてきて部屋でセックスしているのを見て、
こっそり自分もオナニーをしてしまうことがある。


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました