超絶!!つゆだくドットアニメパック! / えりんぎとろサーモン

動画



超絶!!つゆだくドットアニメパック!

超ハイシコリティ!しるだくなめらかドットアニメ!メインCG51枚!!!

「超絶!!つゆだくドットアニメパック!」は、こんな方におススメ!
☆ドットエロが大好き!
☆昔懐かしいエロフラッシュが大好き!
☆お汁がいっぱい出ちゃうエッチが好き!
☆女の子が気持ちよくなっちゃう凌辱が大好き!!

■概要
えりんぎとろサーモンが送る汁でまくりドットアニメ集!!
「超絶!!つゆだくドットアニメパック!」

さまざまなエッチ女の子がさまざまなパターンで気持ちよくなっちゃうドットアニメ
メインCGは怒涛の51枚!!!差分のパターンも加えて総数は240枚以上がぬるぬる動く!?
MP4,GIF形式の基本的な動画ファイルに加えてシコりやすい専用シコアプリも用意!

■ちょうシコりやすい専用シコアプリ
最大5倍の拡大率に加えてループもなめらか!
Z,X,Cキーを使ったお手軽差分切り替えでめちゃくちゃシコりやすい!
お好みのスタイルでなめらかドットを鑑賞してね!

■内容物
・専用シコアプリ
・GIF形式個別アニメーション249個
・MP4形式個別アニメーション249個
・全体通しムービー 19:51

シコアプリに関しては動作環境の確認も含め、ぜひ体験版をお試しください!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました