【KU100】ブラック企業の社長に就任した地雷女子のパワハラ乳首責め / ユーフォリアファクトリー / MOMOKA。

ボイス・ASMR



【KU100】ブラック企業の社長に就任した地雷女子のパワハラ乳首責め

早期購入者限定割引♪

発売から24日間は、割引価格でお買い求め頂けます!
サークルとツイッターのフォローお待ちしております♪

ツイッター
https://twitter.com/FactoryEuphoria

◆えっちパートは全て乳首責めが含まれています♪マゾ乳首の方にオススメの音声作品です!

【KU100】ブラック企業の社長に就任した地雷女子のパワハラ乳首責め [ユーフォリアファクトリー]

【製作者のお気に入り】
他の社員がいるにも関わらず、えりな社長に耳を舐められながら乳首責め手コキされる「02.サービス残業中にみんなの前で耳舐め乳首責め手コキ」が製作者のお気に入りです!とっても恥ずかしい気持ちにされちゃいます…
サンプルボイスを公開しておりますので是非、聞いてみて下さい♪

【こんな方におすすめ】
・乳首が感じる方
・ブラック企業に勤めている方
・生意気な年下に乳首をいじめられたい方
・腋嗅ぎながら乳首責めと足コキされたい方

この作品を最後まで聞いた方はきっと、えりな社長しゅきぃいいいいってなるような作品となっております。

◆キャラクター

【KU100】ブラック企業の社長に就任した地雷女子のパワハラ乳首責め [ユーフォリアファクトリー]

 

◆トラックリスト(全編バイノーラル収録/WAV&MP3)

【KU100】ブラック企業の社長に就任した地雷女子のパワハラ乳首責め [ユーフォリアファクトリー]

●01.社長就任の挨拶【03:39】

●02.サービス残業中にみんなの前で耳舐め乳首責め手コキ【22:07】
[手コキ/言葉責め/囁き/耳舐め/乳首責め/カウントダウン射精]

—–
みんなに見られながら、乳首責めと耳舐め、気持ちいいよな~?
仕事できなくてよかったな~お前
どうした?ビクビク震えて、そんなにお前、マゾなのか?
なっさけないなぁ
だから仕事も女もうまくいかないんだよ。バーカ、ザーコ
もっと喘げよ、クビにされたいのか?
クビにされたくなかったら声出せ
—–

●03.離職防止パワハラ背面乳首責め腋嗅がせ足コキ【15:20】
[背面乳首責め/腋嗅ぎ/足コキ/言葉責め/カウントダウン射精]

—–
あ、イキそ?
負けちゃうんだ?
負けて臭い精子吐き出して、また私の社畜に戻るんだ~?
いいよ?ずっとず~と、壊れるまで雇ってやるよ
24時間365日私の為に働け
それがお前の人生で一番の幸せなんだからよ
労働のルールなんて関係ねーから私のルールに従って奴隷のように働け
—–

●04.アットホームメスイキ添い寝囁き連続乳首絶頂【16:56】
[連続乳首絶頂/添い寝/囁き/メスイキ/耳舐め]

—–
イケ、イッちゃえ
全部、見ててやるから
マゾ乳首でメスイキしろ
ほら、イケよ!イケ、イケ、イケ!
乳首だけで絶頂しろ
イけイけイけイけ
イケ、イケイケイケ!
—–

●05.童貞卒業デスマーチ生ハメ騎乗位乳首責め【14:00】
[乳首責め/中出し/騎乗位/逆レイプ/耳舐め]

—–
ほら、私のおマンコの形、分かるか?
ヒダヒダの形とか、おマンコの中の熱さとか
オナニーとかオナホじゃ感じたことない感触…
気持ちいいでしょ?
なんでこんなに気持ちいかわかる?
色んな男が私のおまんこを使いやすように調教してきたからだよ
あはは、他の男の話すると悲しそうな顔するのマジでうけるw
—–

●06.入社式の社長挨拶【02:26】

●07.エピローグ【02:51】
[ベロチュー]

総収録時間 【01:17:22】

◆仕様

  • えっちパートは全て乳首責め
  • 音声差分:効果音無しver、左右反転ver
  • ジャケットイラスト:ロゴあり、ロゴなし
  • 収録環境:KU100

◆クレジット

■声優
MOMOKA。 様
https://twitter.com/yuzuki_momoka

■イラスト制作
紙月 井塚 様
https://twitter.com/shigatsu_itsuka

■シナリオ
ドアノブ 様
https://twitter.com/augusupormo1

■シナリオ加筆&トラック7作成
真園ちくびぃ

■効果音
・ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
・タイガーリリー 様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html
・ポケットサウンド 様
https://pocket-se.info/
・OtoLogic 様
https://otologic.jp/

■制作
ユーフォリアファクトリー
https://twitter.com/FactoryEuphoria
https://ci-en.dlsite.com/creator/8134


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました