性に目ざめた○ありす(電子新装版) / waterwheel

マンガ


性に目ざめた○ありす(電子新装版)

純真無垢な少女の体は性を知り、男達の肉欲に塗りつぶされてゆく…

デレ○スの○学生アイドル、○ありすの快楽堕ち乱交本です。

○ありす、○○歳。
アイドルとしての第一歩を歩みだした彼女だったが
第二次性徴を見せはじめたばかりの卑猥な体に目をつけられ
性欲盛んな重役の男達の前へと差し出されてしまう。

昼夜を問わず幾度と無く繰り返される男達の性欲処理…。
純真な彼女の心が肉欲で塗りつぶされるのにそう時間はかからなかった。

広く冷たい地下室、男達に囲まれた白く小さい少女の体。
目ざめた少女は自ら腰を振り、チ○ポを頬張り
次から次へと浴びせられる精液に恍惚の表情を浮かべる。

オナホ少女、○ありすの新生活が今始まる。

2018年に発行されたデレ○ス本『性に目ざめた○ありす』。
シリーズ好評を受けて今回電子化となりました。
表紙の描き下ろし、そして全ページに渡って大量の加筆が行われております。
ページ数には変更がありませんが、過去に購入された方にも
楽しめる内容になっているかと思います。

特典として、タイトル無し・ちょっと大きめの表紙画像および
SNS規制に対応したマイクロビキニ着用版の画像も同梱。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました