クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】 インゴヒゴ / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】

 あなたは何故か、街の教会で目を覚まします。
目の前に一人のシスターさんがいて……森の中に倒れていた、と説明してくれます。
彼女が言うには……

「あなたは、サキュバスの呪いにかかってしまっています」

元々、シスターさんと教会の仲間たちで、サキュバス討伐のために森を調査していたようなのですが……
討伐が間に合わず、あなたが襲われてしまっていたのでした。

サキュバスの呪いは強く、このままではあなたは衰弱してしまいます。
ただ、シスターさんは、“助かる方法はある”と言います。
それは……

「あなたの男性器を刺激して、何回も何回も射精させることで……
呪いを、体から吐き出すのです」

あなたと、クールなシスター“アレット”さんとの……
事務的“聖処理”生活が始まります ……♪

★★★セールスポイント★★★

・クールなシスターさんに、“聖なる性欲処理”=“聖処理”をされる音声作品♪

・あくまで呪いの治療として、シスターさんから事務的にヌキヌキしてもらいます♪

・事務的プレイですが、彼女はあなたがスムーズに射精できるように、できるだけリクエストを聞いてくれます。
もちろん、はしたない淫語も、たくさん言ってくれます……♪

■0.プロローグ(6:59)

■1.『耳を舐めて欲しいのですか?』(25:55)
(手コキ/耳舐め/耳吸い込み/淫語)

早速、シスターさんに“聖処理”をしてもらうことに。

彼女は、円滑に射精をさせるために、あなたのリクエストを聞いてくれます……♪

■2.『お口で射精させて欲しいのですか?』(22:39)
(フェラチオ/イラマチオ/口内射精/ごっくん)

今日もシスターさんに“聖処理”をしてもらいます。
今回はフェラチオをしてもらうことに。

さらに、お願いすると、彼女はイラマチオとごっくんもしてくれます……♪

■3.『おっぱいをちゅぱちゅぱしたいのですか?』(22:24)
(おっぱい/授乳手コキ/甘やかし/赤ちゃん言葉)

今日の“聖処理”は授乳手コキをしてもらうことに。
リクエストすると、彼女は恥ずかしがらずにおっぱいを見せてくれます。

さらに、赤ちゃん言葉まで……♪(喋り方は淡々としたままですが)

■4.『足コキで罵倒されたいのですか?』(18:59)
(足コキ/黒タイツ/罵倒/足裏射精)

今日の“聖処理”は、黒タイツを履いたままの足コキです。

さらに、少しMっぽいプレイだから、ということで……
シスターさんは、おちんぽ罵倒もしてくれます……♪

■5.『今日は“聖処理”の仕上げです』(24:12)
(おまんこ/挿入/処女/キス/ベロチュー/騎乗位/中出し)

今日は“聖処理”の最終日。
仕上げということで、シスターさんのおまんこに挿入をすることに。

もちろん、呪いをしっかりと抜ききるために……
生ハメ中出しです……♪

■6.エピローグ(3:51)

????

■7.おまけ『クールなシスターの淫語連呼音声』(6:35)

シスターがひたすら淫語を言ってくれる、オナサポ音声です♪

収録内容:

・本編全8トラック(MP3 320kbps)総再生時間131分
・本編SE無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

CV……涼花みなせ様/@suzuka_minase

イメージイラスト……10ji様/https://www.pixiv.net/users/1002203

脚本・編集……4Dメガネ/@bousaba_4d


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました