OVA むっつりドスケベ露義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧 #1 僕の義妹はハーフの金髪ギャルビッチで、義姉は清楚系ハーフ黒髪ビッチでした / ばにぃうぉ~か~

動画



OVA むっつりドスケベ露義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧 #1 僕の義妹はハーフの金髪ギャルビッチで、義姉は清楚系ハーフ黒髪ビッチでした

原作:『むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧』(TORYA!/オトナテイコク)

激エロ製作集団ばにぃうぉ~か~が、人気サークルTORYA!原作の「ファミリー寝取り同人CG集」をアニメ化!

爆乳で元グラビアアイドルの金髪外国人の義母『ユリア』、
学園の生徒会長でマドンナの義姉『アンナ』、
家族に黙って際どいコスプレでネットアイドル活動をしている義妹『リナ』たちと、
一つ屋根の下で暮らしている主人公の小山タカシは、
日ごろから生意気な態度の『リナ』の風呂上りを狙い、肉体関係を迫る。
ネットアイドル活動の秘密を家族にバラされたくない『リナ』は、抵抗しつつも身体は正直になっていく…

■ストーリー
金髪外国人である義母『ユリア』、
黒髪ロングの清楚系義姉『アンナ』、
隠れオタクのギャル義妹『リナ』
と暮らす主人公の小宮タカシは、邪険に扱ってくる『リナ』のお風呂上りを狙い脱衣所に忍び込む。
家族に黙ってネットアイドル活動をしていることネタに『リナ』を脅し、肉体関係を迫る。

最初は抵抗していた『リナ』も、タカシの攻めに絶頂してしまう。
家でも学園でも優等生として扱われる『アンナ』は、そのストレスから毎晩夜遊びするようになる。

クラブで見ず知らずの男とキスしている瞬間をタカシに見られた『アンナ』。
秘密を握られた『アンナ』は衆人環視の中、弟のペ○スで絶頂してしまう。

義理の姉妹を所構わず思い通りにできるようになったタカシがある日、
自室で姉妹の肉体を楽しんでいると…!?

***************************

同作の原作が同人フロアにて好評販売中!

むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ197106.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました