アドベンチャー

天翼のアスクレイン NIGHTMARE CURSE / Triangle

言語切り替え


天翼のアスクレイン NIGHTMARE CURSE

■ストーリー
あり得たかもしれない悪夢――
その呪いは突然二人の身に降り掛かった――

降天魔種の悪行から人々を守るべく、戦い続けるアスクレイン・クリスタとスクナノヒメミコ。
そんな二人がある夜、魔術を駆使する降天魔種と対峙する。
二人はその降天魔種を退けるものの、魔種は散り際にある「魔法」を使う。
そして二人が気付いた時には、クリスタは研究者たちに捕らえられ実験材料に、
スクナは降天魔種の慰み者にされようとしていた……。

登場キャラクター

天翼のアスクレイン NIGHTMARE CURSE [Triangle]

●ルアナ・キャロディ・シュトルツ (CV:藤井ねここ)
カナレイカ王国の第二王女。
変身後は王国の守護者「アスクレイン・クリスタ」。
現代世界に現れる降天魔種たちを王家の義務として退治するためにやってきたと言い、主人公の家に転がり込む。
こちらの世界の術者であるスクナノヒメミコとともに、日々降天魔種との戦いを繰り広げている。

天翼のアスクレイン NIGHTMARE CURSE [Triangle]

●照景院 紗耶香 (CV:楓花)
代々降天魔種との戦いを続けている照景院一族の娘で、鴎後神社の巫女。
変身後の名前は「スクナノヒメミコ」。
略してスクナと呼ばれることが多い。
主人公の幼馴染で、子供の頃からずっと想っている。
アスクレイン・クリスタと共闘し、人々の平和な生活を守っている。



タイトルとURLをコピーしました