絵描きが作ったエロ漫画のための3Dポーズ集 Vol.1正常位、後背位編 / バズ猫工務店

素材/ツール/技術書


絵描きが作ったエロ漫画のための3Dポーズ集 Vol.1正常位、後背位編

エッチな絵をもっと早く描きたい!!

■世の中に3Dポーズ人形は数あれど、こう思ったことはありませんか?
「使いたいけど自分じゃポーズがつけられない」
「健全なポーズはあるけどエロに使えるポーズがない」
「モデルの体形がエッチじゃない」
「構図が味気ない」
「自分でポーズを変えて画像をつくりたい」
「ライティングや質感の参考にしたい」

そんな欲求に答えます!!
自分でもエロ漫画を描く作者が、エロ絵を描くために作ったエロ絵描きによる、エロ絵描きのための素材集です。
苦手なアングルを描くときや、構図のアイデア出しのための作画資料として使って頂くと作業効率アップが見込めます。

●収録内容
全26ポーズ、総画像数2,500枚以上!(jpg、解像度・横4096)

■収録されている画像はトレース、加工は自由です。
クレジットも不要です。お絵かきのための素材として商用、非商用問わずご自由にお使いください。

■画像作成に使用した3Dデータも同梱します。
デザインドール(有料版)で使用可能なtwd形式のデータ (ポーズ、アングルなど編集可能)
CLIP STUDIOで使用可能なobj形式のデータ (アングルのみ編集可能)

■描きたいポーズが描けない初心者の方、作業時間短縮をしたいベテランの方などなど、皆さんのお役に立てれば幸いです。妄想を形にしよう!!

企画:制作 バズ猫 @bazooka_cat

収録ポーズ一覧

絵描きが作ったエロ漫画のための3Dポーズ集 Vol.1正常位、後背位編 [バズ猫工務店]


みんなのコメント



新着

マゾネコ×魔法少女 ~悪の魔法少女が、正義の魔法少女に徹底調教されちゃうマンガ~ / I’m moralist
妹の友達の巫女メ○ガキのお祓い耳ほじりで俺は敗ける。 / でぶり / こりす
グローリー・オブ・ティアナ / ヴォイニッチプリン
(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ

タイトルとURLをコピーしました