メニミス / みじいし

ロールプレイング


メニミス

女好きの主人公が妹を寝取らせたり、妹が寝取られたり、妹といちゃいちゃしたりするRPGです。
他の女性と関係を持つこともあります。

■更新履歴
特定のエンディングを見た後、魔力玉採取に妹が出かける場所を選択できる操作を追加しました。
不具合を修正しました。

■物語
とある街で妹と何でも屋をします。

■システム概要
妹は錬金術師で、アイテムを作ることができます。
錬金術では生物の精液から抽出した魔力玉が必要となります。

時間の概念があり、特定の行動をすることで時間が進んでいきます。

マルチエンディングになっています。
周回プレイができ、ステータスとアイテムを引き継いでニューゲームできます。
シーンスキップ、メッセージスキップもできます。

■戦闘
シンボルエンカウントで、一部を除いてゲームオーバーなしです。
特定の敵に負けると妹が捕まります。

■イベント
夜中に妹を他の男に寝取らせることができます。
街中で他の男と一緒にいる妹を見つけると、妹の行為を覗くことができます。

特定の相手に負けると妹が捕まります。
捕まったまま時間が経過するとイベントが発生します。
一定時間以上経過するとバッドエンドになります。

■その他
このゲームはRPGツクールVX Aceを用いて作っています。
購入前に体験版で動作確認をお願いします。
体験版のデータは製品版に引継ぎが可能になっています。

■修正について
不具合があった場合、修正ファイルの配布には
DLsite様の再ダウンロードで行います。
ご購入の前に、DLsite様への会員登録を
お願い致します。

魔力玉採取

メニミス [みじいし]

妹に錬金術で必要な触媒である魔力玉を採取させます。
そのために必要なものは異性との性行為で得られる精液!
他の男のところへ性行為に向かわせ、それを覗き見たり、堂々と見学できる!

妹拉致

メニミス [みじいし]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました