かなたとJourney-幼馴染が発情してしまいました・・・- / 俺的十八禁

CG・イラスト


かなたとJourney-幼馴染が発情してしまいました・・・

幼馴染と大人になっても結婚してもずっと一緒にハメまくり生活!

小さな時からいつも一緒に遊んでいた天真爛漫な幼馴染の女のコ

かなた

まったく女っぽくない彼女は遊び友達としても最高だった。
そんな彼女がある日突然、発情!

いつもの遊び感覚でハメてハメてハメまくる生活がはじまる!

ずっとずっと一緒に、大人になってもその先も!
幼馴染のかなたが大きく成長しても結婚してお母さんになっても、
ずっと一緒に仲良くハメまくるあまあまCG集!

かなたの飲み仲間でセックスフレンドの謎の美魔女も登場して
よりカオスな、ハードエロが展開します!!
細かいことは気にせずにお楽しみください!

基本CG25枚に大量のバリエーション!
さらにPDFファイル版も同梱!
全編ハメまくり射精しまくりの抜き特化CG集です!!

セリフ、描き文字なしCG&陰毛あり、無しの選択でお好みのCGを閲覧可能!

俺的十八禁の特徴の
妥協なき描き込みによる、モザイクに負けない性器描写!!
さらに穴あき子宮、アナルは丸見えです!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました