メス堕ち大学~淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路~ / トランス・トリビューン

CG・イラスト


メス堕ち大学~淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路~

◆真面目な男子学生が媚薬漬けの女装調教を受け
淫乱女装メス奴隷「桃香」へとメス堕ちさせられていくストーリーCG集!

【あらすじ】

真面目で勤勉な学生、西野桃真は大学の入学オリエンテーションを終え、家路につこうとしていた。
そんな彼に突如声をかけてきた上級生、速水里香。

「私たちのサークルに興味ない?」

そう声をかけられた桃真は軽い見学のつもりで彼女のサークルを訪れる。
その行為が彼の希望に満ちた大学生活、さらには彼の人格までをも致命的に歪めてしまうことになるなんて
その時の桃真には知る由もなかった……。

◆ 優等生、桃真の希望に満ちた大学生活への期待は無慈悲にも打ち砕かれる。
女装で犯され、嬲られ、大量の媚薬を投与された彼の身体は
次第に快楽のみを淫らに求め続ける「メス」の身体へと作り変えられていく。
その身体はいつしか心までをも蝕んでいき、桃真は淫乱ビッチなメス娼婦「桃香」へと生まれ変わっていく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【登場人物】

◆ 西野 桃真
大学に入学したばかりの男子学生。
真面目で潔癖な性格。
小柄な体格と○学生に間違われるほどの童顔がコンプレックス。

◆ 今井 裕子
桃真の幼馴染。
明るくさっぱりとした性格の女の子。
桃真に密かな好意を抱いている。

◆ 速水 里香
桃真が通う大学の先輩。
一目見て桃真のことを気に入り、自分たちのサークルに勧誘する。
一見美少女にしか見えないが、実は……。

◆ 加藤 芳樹
大学の先輩。里香と同学年。
里香が所属しているサークルの部長で、桃真への調教の主犯格。
桃真の身体と心を徹底的に壊し、淫らなメスへと作り変えていく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プレイ内容】

セーラー服、ナース服、女子高生制服、ベビードール、バニーガールなど、様々な衣装で行われる調教の数々。
アナル責め・集団レイプ・緊縛バイブ攻め・アナルにローターを仕込まれ人前で絶頂
男の娘同士で兜合わせ・双頭ディルドでアナルセックス・フィストファックその他。調教による精神女性化。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆基本CG21枚
◆本編176枚(テキスト差分等含め)
◆文字無し差分を含めて合計264枚。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました