生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない モーションコミック版 / survive

動画



生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない モーションコミック版

生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない モーションコミック版

「リリックボックス」原作の美少女ロリっ子CG集がぬるぬる動くモーションコミックに!

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
オリジナルCG集『生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない』(RJ163215)

『先輩ってば、ほんとデリカシーないんだから!!』
『……で、でも、ちょっとだけ……読んでみようかな?』

部室にエロ本を放置して、
気になるあの子の反応をこっそり観察することにした先輩。
そしたらまさか、普段は生意気な後輩ちゃんが
オ○ニーをはじめちゃって……?

基本絵CG18枚分すべてをモーションに!

原作CGの良さをそのままに、
キャラクターボイス・効果音・BGMにより実用感をさらにアップでお届けいたします♪

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
原作:リリックボックス
イラスト:れーさー
CV:白瀬ほなみ
制作:survive
※原作CG集も好評発売中!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ163215.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました