ストップ!ウミちゃん!!~失恋相手の娘と搾られイチャラブ性活~ モーションコミック版 / survive

動画



ストップ!ウミちゃん!!~失恋相手の娘と搾られイチャラブ性活~ モーションコミック版

サークル「鳥居姫」の【母娘イチャラブ】CG集が実用感アップでモーションコミックに!

肉感溢れる原作CGの良さをそのままに、キャラクターボイス・効果音・BGMにより実用感をさらにアップでお届けいたします!

【作品紹介】
――――――――――――――――――――――――――――――――――
■あらすじ
スイミングスクールの元生徒、ウミちゃんは不倫相手の娘。
そんな彼女が突然あなたに愛の告白をしてきた……!

「先生のこと…ずっと好きだったんです!」

失恋を振り切ったあなたはウミちゃんの想いを受け入れ、そして――

たちまち始まるイチャラブ性活!海でもシャワーでも映画館でも…
ウミちゃんの性欲はエスカレート!

■登場人物
【高橋 輝也(たかはし てるや)】
スイミングスクールでインストラクーをしていたが、
失恋のショックで一時は退職まで考えていた。
しかし、ジム側の計らいでもう少し頑張ってみようと決意。
落ち込んでいた気持ちも、仕事のおかげで次第に回復するが、
ひょんな事から、失恋相手の娘と付き合う事になった。

【水口 ウミ(みずぐち うみ)】
スイミングスクールに通っていたが、
母親の都合で辞めさせられ途方に暮れていた時、
輝也と母親が縁を切った事を知り、
これはチャンスだと思い切って輝也へ告白する。
積極的なアピールにより二人は付き合う事になったが……。

【水口 イズミ(みずぐち いずみ)】
旦那が出張から帰って来た事をきっかけに
主人公をあっさり捨てた張本人。

■スタッフ紹介
原作:サークル「鳥居姫」
CV:松井彩夏、白瀬ほなみ
制作:survive
※原作CG集も好評発売中!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ251126.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました