早漏改善病棟~あまあまバブみナース天使なのとらぶらぶ入院性活~ / バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』

ボイス・ASMR



早漏改善病棟~あまあまバブみナース天使なのとらぶらぶ入院性活~

バブみナースなのちゃんのえちえちな治療で「あなた」を翻弄!!本格センシティブASMR作品第五弾!!

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』のロリータ担当!
ロリ萌えボイスが魅力のVtuber「天使なの」ちゃんが
今回はバブみナースになって登場!!早漏改善病棟に入院した「あなた」に一体どんな治療が待ち受けているのか・・・
お姉さんなのちゃんをご堪能ください。

本作品は、普段のロリロリな、なのちゃんも非常にキュートなのですが、今回はバブみを意識した
お姉さん!!いつもと一味も二味も違うなのちゃんとえっちな入院性活を送って
またまた、今回もシナリオはなのちゃん本人が書き下ろし!!
普段と違うシチュエーションと雰囲気のなのちゃんを全身で感じていただきたい!!

早漏の原因は4種類あるらしいです・・・どれかに当てはまるご主人様がいらしたら
ぜひ、当院で治療に専念していただければと思います!!!!

美人ナースに看護されたい!!という誰もが憧れるシチュエーションで
ご主人様は果たして、早漏を改善できるのか!!はたまた、搾り取られてしまうだけなのか?!

あれ?ひょっとして、なのちゃんはロリキャラよりお姉さんタイプでもいけるのでは!?
そんな一面が見られる作品になっております。

ちなみに、床を使った自慰行為は刺激が強すぎて推奨しないそうです・・・・

今回も収録は高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」を使用。
普段の配信とは一味違う音質をお愉しみください♪

それではご主人様、なのちゃんと素晴らしき入院生活をお楽しみください。

キャスト

早漏改善病棟~あまあまバブみナース天使なのとらぶらぶ入院性活~ [バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』]

『天使なの』

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』所属。
2020年7月25日にデビュー。YouTubeにてちょっとえっちなASMRや
ゲーム実況をベースに活動し、現在はチャンネル登録者数20万人を突破!

「いやし」と「いやらし」のロリータボイスと、たまに見せるサイコな一面が好評♪配信でのえっちなシチュエーションASMRは、自身によるオリジナルシナリオで、ご主人様のために、夜な夜なエロシナリオを書く努力家な一面も萌えポイントだ。さあ、画面の前のご主人様もなのちゃんの生お給仕を体験しに、ぜひ『ますかれーど』へご来店ください!

■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxBmyZNQDFJVr9-ZE7hAYfA

■Twitter
https://twitter.com/angelnano1004

■『ますかれーど』公式WEBサイト(オンラインサロン)
https://ci-en.dlsite.com/creator/7561

収録情報&クレジット

【収録環境】
防音スタジオを使用し、声は高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。

※本作品は全編バイノーラル作品です。

【収録時間】
計7トラック:総収録時間 約2時間58分
※作品の音の重複はありません。

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 24Bit(ハイレゾ)
MP3:48kHz / 320kbps
※MP3はWAVの内容と同一になります。
*高解像度イラスト同梱

【クレジット】
キャスト:天使なの @angelnano1004
イラスト:九条だんぼ @_Dan_ball
音響効果:エロトランス サイミー @suimir
脚本:天使なの @angelnano1004
企画・制作:ますかれーど

※敬称略


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました