えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~ / にじいろばんび

アドベンチャー


えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~

「ついにやってしまったぞ・・・」

ここは屋根裏部屋・・・・僕だけの秘密基地だ!!
外からは誰にもわからない。

ここについにあの子が・・・・・

屋根裏部屋でのエッチな監禁生活が今から始まる。

本編はヒロイン(ももかちゃん)を、色々な体位でやりまくってエッチにしちゃうゲームです。
期間は一週間。
色々な体位で、言葉でせめちゃおう!!
エッチになっていくと体位や言葉も変わっていくぞ!!

途中でのバイブやローターなどのイベントシーンもお楽しみ!!

音声も数パターンからランダムで再生されます。
好きな時に中だし、外だしでいつでも射精!!
ももかちゃんをいっぱい、いかせちゃおう!!

クリア後は回想でいつでも再生。

動画サイズ 800×600
フルボイス・フルアニメーション・エッチな音も収録

CV かの仔さん

———————————————————-
Ver 1.2 2013年11月16日

イベントシーンなどでエラーが出る不具合
回想シーン アヘエンド射精シーンの音声が出ない不具合
を修正しました。

ヘルプ→このソフトについてよりバージョン情報が見れますので、
Ver1.1で不具合が出る方は再ダウンロードお願いします。
———————————————————-

にじいろばんびHP http://rainbowbambi.x.fc2.com/

  1. 4522


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました