連れ子が美少女JK! ~再婚相手より先に中出しッ【巨乳娘編】~ / もんもんプロブレム

CG・イラスト


連れ子が美少女JK! ~再婚相手より先に中出しッ【巨乳娘編】~

「俺は鬼畜なシングルマザーの娘ハンター」

婚活であえて狙うのは、シングルマザーの『娘』の方!
「こんなトコロ…お母さんに見られたら…っ」
母親想いの小娘に容赦なく硬チ○ポねじりこむーッ

◆◆簡単なあらすじ◆◆
俺、婚活中のサラリーマン32歳。
マッチングアプリで出会ったシングルマザーの【娘】が大当たり!
紹介された時から、若い生イキボディのムチムチ娘に夢中だよ
ちょちょいと【イタズラ】したくなっちゃうーッ
「やめてくださいッ…お母さんに言いつけますよ!」
そっかぁ…悲しむだろうなぁ
せっかく掴んだ幸せを…娘が壊しちゃうのかー…ツラいなぁ~
「あっ…ぅッ、そんな…っ」
娘さんを上手く誘導・脅迫してヤリたい放題
さ、いつものようにしゃぶって! 元気にさせてーッ

◆◆Hプレイの流れ◆◆
巨乳を揉みしだく・いきなり立ちバック・嫌々フェラ
中出し正常位・脱力横バック・日常エッチ
制服のまま騎乗位・その後の孕みセックス

◆◆作品内容の説明◆◆
・総枚数:80枚(基本CG12枚+ストーリー差分)
・サイズ:1200×900
・文字なしCG・PDF形式も同梱


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました