可愛いショタにはまんこをつけよ!~おっぱい見せて外伝~ / アイリミアーシュ

マンガ


可愛いショタにはまんこをつけよ!~おっぱい見せて外伝~

女の子の快感は男の子の7倍と言いますがそれを少年がもろに受けたらー

【あらすじ】
咲良♂とリカちゃん♀は大の仲良し!
いつもと同じ日々違うのは…お互いの性器が入れ替わっていること!
ひょんなことから性器を入れ替える本を見つけたリカちゃんは
咲良に女の子の快感を与えるためセックスを申し込む・・・

おまけCG:咲良とリカちゃんが見どころを解説します。PDFでの収録です。

本編 : 63ページ(表紙あとがき含まず)(jpg+pdf)
おまけcg : 121ページ (pdf)
ついでにおまけの表紙没ラフ : 11枚 (jpg)

この漫画は私が描いているおっぱい見せてという漫画の
同人版ですそちらを読んでいただくことでより深くこの漫画を味わえます。

■Twitter : kantyo4545

作:ラブ/アイリミアーシュ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました