魔法膨腹少女インフレ○リヤ / ぷちオタ落描き

CG・イラスト


魔法膨腹少女インフレ○リヤ

膨らむ魔法少女!

【ストーリー】
ある日、イリ○が兄のパソコンを覗いてしまうと、そこにはお腹を膨らまされる女の子のイラストや動画が――
それをきっかけに膨に興味を持ってしまったイリ○は疑似膨腹にはじまり、次第にエスカレートしていき、ついには自分だけで無く友人達をも膨らませたり膨らまされたり――

【シチュエーション】
・疑似膨腹
・セルフ空気浣腸膨腹
・お風呂でバスタブから溢れるほどの特大シャワー膨腹
・魔法のステッキが変身した空気入れにお腹を膨らまされ――
・お腹がパンパンの状態から更に膨らまされ、お腹だけでなく全身が――
・狭いケース内で友人とお腹膨らませ対決
・口から息を吹き込まれお腹を膨らまされちゃう系
・お尻をホースで繋いで膨腹対決
・ふたなりチン○にホースを挿入され膨チン○
・狭いケース内で膨らまされ自分の風船腹にチン○が圧迫されて――
・小さな魔法少女に膨らまされちゃう元魔法少女(?)のリ○さん
・義妹にスク水を着せられ膨らまされちゃうお兄ちゃん
・無様に膨腹射精させられた後、さらに膨らまされ……

【仕様】
・基本CG13枚
・イラスト差分含め約53枚
・台詞無し版、効果音無し版、原画ラフも収録
・本編画像サイズ、3840*2160ピクセル

【イラスト】
恙様( http://pink-celeb.org/ )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました