あいべや 家出ギャルとエッチな同棲生活 / Sugarette / 秋野かえで

ボイス・ASMR



あいべや 家出ギャルとエッチな同棲生活

あらすじ

あいべや 家出ギャルとエッチな同棲生活 [Sugarette]

「泊めてくれるお礼に良い事してあげよっか?」家出少女をかくまったアナタ。

「お兄さんは?シたくない?」
「……じゃあ。しよっか。セックス。」
「ベッド。横になって?」

積極的な彼女に懐かれ、タジタジになりながらもあま~いえっちに溺れていきます……。

登場キャラクター

あいべや 家出ギャルとエッチな同棲生活 [Sugarette]

香月 杏奈

からかい上手な小悪魔系ギャル。
見た目は派手だが、実はお嬢様育ちで偏差値の高い女子高に通っている。
自分の仕事を継がせようとする両親に、幼い頃より勉強や習い事を毎日のように強要されていた。
物心がつき、言いなりは嫌だと思うようになったことから、親に反発する気持ちで身なりを派手に変えていった。
そんな杏奈の弟は良心に従順で、成績も優秀である事から、次第に親の関心がそちらに向き始める。
杏奈はやがて叱られることもなくなり、今では完全に無関心・放置状態。
家に居場所がなくなっただけでなく、エスカレーター式のお嬢様学校でも見た目の派手さを理由に孤立してしまう。
今は夜の街をアテもなく徘徊しながら自分の居場所を探し、時には寂しさを紛らわす為に援交にも手を出している。

アピールポイント

サウンドデザイナーくらびすたがエディターを務める
イマーシブ《没入》オーディオドラマサークルSugaretteの音声作品第5弾!
バイノーラルマイク要らず! VR音響テクノロジを採用し、高いS/N比を実現しました。
第1期Sugaretteの集大成となるこの作品では、ライブラリ音源も録り下ろし音源も多めに追加。
他では味わえない体験をお約束いたします。

※作品の特性上、イヤホンを使用したリスニングを強くオススメいたします
※収録している音源は24ビット/48kHz WAVです

※音響効果制作にはKLV Canvasの音源パック「PALETTE」を使用しています
PALETTE 2018 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ239446.html
PALETTE 2019.1 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ270737.html
PALETTE 2020 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ300578.html
PALETTE 2021 1st mvt. https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ315693.html

収録内容

  • 宿代はフェラで(手コキ・フェラ/口内射精)
    26:52
  • 朝からいちゃいちゃ手コキ(乳首舐め・指舐め・乳首舐め手コキ)
    25:56
  • ギャルJKと初えっち(キス・ディープキス・キスしながら騎乗位)
    27:06
  • アイベヤ(キス・ディープキス・フェラ・耳舐め・キスしながら対面座位で中出し)
    24:06


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました