感操作リモコンで発情させてクズ女どもに復讐!見下してた男にハメられる気分はどうだメスブタども!! / rbooks

マンガ


感操作リモコンで発情させてクズ女どもに復讐!見下してた男にハメられる気分はどうだメスブタども!!

友人だと思っていたクラスメイトたちに裏切られた正一が手に入れた「性感を操るリモコン」 アイツ等に無限絶頂地獄を味あわせて

友人だと思っていたクラスメイトたちに裏切られた正一が手に入れた「性感を操るリモコン」
アイツ等に無限絶頂地獄を味あわせ、仕返しを開始する。

クラスの優等生グループに属する主人公、江川正一。
正一はなぜか他のクラスメイトたちから距離を置かれており、友達と呼べるのはグループの絵里、亜美、田中、小林の4人だけだった。

実は正一は、一人ぼっちの可哀そうな生徒とも仲良くしとけば内申で高評価が貰える――
そんな優等生達のマッチポンプの為に悪い噂で孤立させられていたのだった。

放課後の教室で偶然、彼らの会話を聞いてその真実を知ってしまった正一。
しかも、絵里、亜美、田中、小林の4人は恋人関係でもないのにグループセックスするような乱れた関係だったのだ。

そんな優等生たちの裏の顔を受け入れられない正一がその場から逃げる途中、怪しい人物に声を掛けられる。
運命を変えてみないかと言って手渡されたのは「感度が操作できるリモコン」という怪しげなアイテム。
向けられた相手が絶頂しまくるというだけでなく、自分に向ければ精液が超強力な媚薬になるらしい。

藁にもすがる思いで教室に戻り、リモコンを女子2名に向けてみると、亜美も絵里も突然絶頂してしまったではないか!
リモコンの効力を確信した正一の復讐が今、始まる。

【登場人物】

・絵里
活発で明るく学内の人気も高い美少女。
主人公を孤立させる噂を流した張本人。
「嫌われ者にも優しく接してあげているいい人」に見られる自分に酔っている。
他人からの見た目や世間体を気にするあまりその性格は根底が歪んでいる。
授業中にクラス全員の前で絶頂させられる恥辱を味あわさせられたり、
保健室で正一の見ている前で絶頂させられ続けたりして徐々に理性を壊されてイく。

・亜美
一見おしとやかに見えるが隠れビッチな巨乳美少女。
面白おかしい事が好きなタイプで絵里の計画に加担していた。
操作されて自ら騎乗位で正一のモノを咥えるハメになる。
ひたすらポチッポチッとボタン一つで絶頂させられ続け、超強力媚薬精子を注入されて堕ちていく。

キモイだの汚物だのと散々影で蔑んでいた相手に体を好き放題いじられ、絶頂させられ、中出しされる屈辱。
底辺相手に美少女が二人揃って徹底的に堕とされていく快感をあなたもお楽しみください。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました