生ハメOK特権をゲットしたので、彼氏持ちナマイキ妹とビッチな巨乳姉を完全服従させてみた / rbooks

マンガ


生ハメOK特権をゲットしたので、彼氏持ちナマイキ妹とビッチな巨乳姉を完全服従させてみた

国から認められた優秀な遺伝子を持つ男は何をしても許される。 彼氏のいるナマイキな妹にもブラコンの姉にも…

国から認められた優秀な遺伝子を持つ男は何をしても許される。
彼氏のいるナマイキな妹にバイブでお仕置きしても、ブラコンの姉にハメまくってもOK!

ある日突然、主人公のもとに届た指輪。
それは優秀な遺伝子を持つ男性にのみ届くもので、同封されている指輪を装着すると誰もがひれ伏すという代物。

試しに命令すれば、いつもナマイキな態度の妹が全裸でにオ〇ニーを始めた!?
口では嫌がりつつも、おっぱい揉んでも抵抗しないし、股開いてくぱぁだってしてくれちゃう。
玩具プレイにも従うし、ハメ撮りだってOK!

そう、全ては優秀な遺伝子を持つ男にのみ与えられた特権なのである。
もちろん女子側に拒否権なんてものはない!

ついには我慢できなくなったド淫乱の姉も加わり、休む間もなく激しい3Pハーレム開始!

・ムチムチボディの美人姉妹さえも思うがままにできてしまう特権を手に入れた
・まずはナマイキな彼氏持ち妹から。毛嫌いする主人公に身体を隅々まで弄られてハメ撮り画像を彼氏に送信
・彼氏一筋だった妹をバックで突きまくってザーメンまみれに。嫌がりながらもビクビクイキまくっている
・ブラコンでビッチな姉も混じって騎乗位生ハメ。ビュルビュル大量に搾り出されたのにさらに中出しをせがまれる
・主人公ち〇ぽメロメロになった姉妹に種付けしまくり、ぶっかけまくり!

男として最高のステータスを手に入れることのできるハーレム世界をあなたもお楽しみください。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

 

  1. *


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました