援交メスガキ後輩のザコ先輩を煽り責め / ドM騎士団 / 山田じぇみ子

ボイス・ASMR



援交メスガキ後輩のザコ先輩を煽り責め

メスガキ後輩との援交に完全敗北!!

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高のロリボイス☆
CV 山田じぇみ子様の声は、最高の喜びを与えてくれます。
本作品では、罵倒力高めのメスガキ生徒が薬でわからされちゃいます

魅惑的な声の虜になること間違えなしです。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■環境・ファイルについて
・スタジオ録音
・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音
・WAV・MP3同梱

■イラストレーター様
もち太郎様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

Pixiv:
https://www.pixiv.net/users/46765241

FANBOX
https://mochitto.fanbox.cc

■シーン
1.スケベ衣装でメスガキ後輩の登場
2.チョロザコちんぽ検査
3.お情けコンドーム手コキ
4.ちんぽで方向指示されて、通行人の後輩の前でしこしこ
5.煽られザコSEX

■シナリオ一部抜粋
はーい、失礼しまーす。私と援交したいっていうのは、あなたですか〜?
ふふっ。援交場所をこ〜んな男子トイレにしてー、
学園の中で、スケベでイケないことしたかったんですか〜?

あなた、3年生の先輩ですよね〜ふふっ、先輩なのに〜
私みたいな〜後輩の女の子を〜お金で買って〜ちんぽ気持ちよくなりたかったんですか〜?
いいですよ〜私は〜約束守ってくれるんだったら〜エッチな援交は大歓迎です
こーんなスケベな衣装着てきたんですから〜いくらでも〜
先輩が〜気持ちよ〜くなれること〜たーくさんたーくさんしてあげますよ〜

ただし〜ひとつの条件だけクリアできればですけれど
はい、そうです。噂どうりのやつです

今から〜私が〜先輩のことを〜いーっぱい、いっぱいメスガキ罵倒します
もし、先輩がふふ、射精我慢出来たら私のお・ま・ん・こ使わせてさせてあげますよ〜

ゴム無しで私のおまんこにおちんちんを入れて〜おまんこをパコパコしていいですからね〜
大丈夫ですよね。私より年上の大人の先輩が私に罵倒者されてお漏らし射精なーんてことあるわけないですものね〜
大人の先輩は、女の子に罵倒されても、ちんぽ射精我慢できますよね?

ふふ、そんなに身構えなくても大丈夫ですよ〜
仮に先輩がどんなにザーコでも
何度でも何度でもおちんちんチャレンジできますから〜
たーくさんたくさんメスガキ罵倒に耐えてー、私のおまんこゲットしちゃってくださいね〜

じゃーあ、まずは、罵倒するためにー、おちんちんチェック、入りまーす
※続きは本編で!!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました