体を張ってエロゲ作り!3 ~逆転尋問編~ / ポインセチア / 結姫うさぎ

ボイス・ASMR



体を張ってエロゲ作り!3 ~逆転尋問編~

……奇遇ねえ。こんなところで会うなんて。
私が誰だかわかる?……そう、栗沢みなみ。あなたの幼なじみのね。
どうしたの? 何をそんなに慌ててるの?
そんなに焦るようなこと?……女の人と、ラブホテルから出てきたところを見られたのが。
別に、大したことないじゃない。私たち、もう大学生なんだから。立派な大人よ。
恋人がいたっておかしくないし、その人とセックスするのだって普通。
ただ、一つ問題なのは……。

■プロローグ(5:10)
「言い訳なんて聞きたくない! あんたは黙って私に従えばいいの!
今から、あんたがあの女とやったことを一つ一つ、尋問してやる。
全部話すまで、絶対許さないんだから……!」

■チャプター1(23:23)
「したんでしょう? セックス。あの女の中に、この勃起チ〇ポ突っ込んだんでしょう?
ほら、さっさと答えろ。さもないと……。」
(耳舐め・手コキ)

■チャプター2(27:12)
「本当に惨めねえ、女に、しかも幼なじみに文字通り足蹴にされて。
しかもそれで気持ちよくなって、どんどんチ〇ポ硬くしてるんだもの。」
(足コキ・玉舐め・尻舐め・手コキ)

■チャプター3(35:46)
「そうしたら、もう私たちはただのケモノ。お互いを求め合う雄と雌。
好き好きって言い合いながら、ひたすら交尾するの。……こんな風に。」
(キス・耳舐め・本番)

■エピローグ(2:25)

■総再生時間:1時間33分56秒

■同梱ファイル
・イラスト
・mp3(本編)
・mp4(Subtitled Version / 中英文字幕版)

■制作:ポインセチア(https://twitter.com/poinsettia_info )
・原案/編集: 寒原厳太
・台本: アングレカム
・イラスト: Sela

■キャスト:
・栗沢みなみ: 結姫うさぎ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました