かじょう愛され甘守-巨乳ロリババアママに愛され守られる蕩けるように甘い堕落生活- / じゃばらいふ / このえゆずこ

ボイス・ASMR



かじょう愛され甘守-巨乳ロリババアママに愛され守られる蕩けるように甘い堕落生活-

概要

記憶喪失の元異世界魔王である「あなた」の元にやってきた魔族ロリババアママ。
あなたのことが愛しくてたまらないママに守られて、
欲望全部肯定されちゃう蕩けるような幸せ堕落生活バイノーラル。

◎当作品はNEUMANN・KU100録音による立体音響作品です。
ヘッドホン・イヤホンを使用してのご視聴をお勧めします。

◎本編約2時間半のボリュームでたっぷり溺愛されてください。

キャンペーン・企画情報

(1) 発売から14日間、10%オフ!!

(2)8月末まで、早期購入特典トラック付属!

お出かけゆるあまおそうじフェラチオ(05:11)

お出かけ先でのエッチの後のこと。
ロリババアママに丁寧に熱心におそうじフェラされてしまいます。

※この特典トラックは8月末までの限定となります。
期間を過ぎますとDLsite playでも視聴できなくなりますので
期間内に一度ダウンロードをお願い致します。
(その後はパッケージ版にのみ付属する形となります)

(3)8月末までにいただいたレビューは
ラジオ風バイノーラルボイスでご紹介させていただきます♪
(Ci-en無料プラン記事で公開)

キャラクター

かじょう愛され甘守-巨乳ロリババアママに愛され守られる蕩けるように甘い堕落生活- [じゃばらいふ]

○ミラク CV:このえゆずこ

ある日突然異世界からあなたの部屋に転移してきた
魔族で巫女で魔王の母だと名乗る謎の少女。
胸以外は小さいが非常に長い時を生きているロリババア。

記憶と力を失った元魔王であり愛する坊やでもある
「あなた」との再会をずっと心待ちにしていた。
あなたはどうやっても思い出せないが、
それでも「お主はお主じゃ♪それだけで良い」とご機嫌。

あなたが欲しがる物は何でも与えてあげたいし
ゆっくり世話を焼いてあげたいし
いつでもどこでも溺愛エッチしてあげたい。
ママの体で遊びたいと言っても
「好きにしてくれたら嬉しい♪」とおまんこ開いてくれる。

坊やとの生活に役立つならばとこの世界の知識を吸収中。

トラックリスト

1.ドラマパート_ロリババアママ襲来♪(06:41)

ある日突然部屋に現れた、ツノの生えた謎の少女。
魔族で巫女で魔王=あなたの母と名乗る彼女の胸に
誘われるままに手をのばしてしまい……。

2.ロリババアママと初めてじゃない初めてエッチ(20:04)
【キス/坊やの前でオナニー/対面座位で手解きエッチ】

あなたが思い出せなくとも嬉しそうなロリババアママと
触ってみたいも挿入したいも
全部嬉しそうに受け入れられながらの初めてじゃない?初めてエッチ。

3.公園でお世話フェラとらぶらぶイラマ(21:06)
【フェラチオ/ツノを掴ませてのらぶらぶイラマ】

この世界の街を見てみたいというママと出かけた帰り道。
ふとした事から昂ぶってしまったあなたのチンポ、
ママのちいさなお口でお世話してもらいましょう。

4.赤ちゃん言葉混じりの耳キス授乳手コキ(24:34)
【だっこで授乳手コキ/お耳にたくさんキス/赤ちゃん言葉】

ある日の朝、ロリババアママに誘われて母乳を飲むことに。
寝起きと大きな胸でついついチンポも起きてきます。
知ったばかりの赤ちゃん言葉とキスで耳をくすぐられ、
ママの手で撫でられながら漏らすようにゆるゆるお射精しましょう。

5.この世界のオモチャでママ遊び♪(18:21)
【ローター・バイブ・クリオナホでママをイカせて遊ぶ/ママの潮吹き】

イカせて遊びたいと言っても嬉しそうに頷くママ。
この世界のオモチャと魔法で小さくさせたオナホールを使って
存分に遊ばせてもらいましょう。

6.魔族らしい欲望むき出し乱暴セックス♪(18:04)
【バックで挿入/深ぁいキスで呼吸奪ってマンコ締めさせながらの正常位/ママがイってもやめない♪/好きなだけ中出し】

以前より性欲が強くなってきたような……。
家事をしている最中のロリババアママに抱きついて挿入、
一度出した後も好きなだけディープキスしながらセックスしましょう♪

7.セックスの後のゆるゆる挿入ねんね(12:32)
【挿入しながら寝かしつけ/なでなで】

まだ少しだけチンポ昂ぶっているけど眠い……。
おっぱいとおまんこで抱きしめてもらいながら
ゆるゆると眠りにつきましょう。

8.異世界風キャンドル耳かき(13:05)
【イヤーキャンドル/耳かきで仕上げ/耳ふー/心音抱っこ】

異世界にあったものと似ていると
イヤーキャンドルを取り寄せたロリババアママ。
ゆったりとした耳掃除の時間を過ごしましょう。

ex01.魔王だった頃のあなたとママと再生エッチ(07:12)
【フェラチオ/騎乗位セックス】

ex02.ドラマパート_魔王をやめる少し前のあなたとママ(06:07)

合計再生時間 約148分

クレジット

◆出演:このえゆずこ

◆イラスト:NOMU様

◆収録:ねこの手スタジオ様

◆一部効果音:

OtoLogic様
ポケットサウンド様

◆制作:じゃばらいふ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました