チントレしたら彼女を気絶させちゃった! / もにもにも

マンガ


チントレしたら彼女を気絶させちゃった!

つよつよちんちんに生まれ変わって彼女を気絶するほどイかせる!

NTRモノの同人誌を読んだら彼女が誰かに寝とられてしまわないか
怖くなってしまいチントレを始める事に。

様々なトレーニングやサプリメントを片っ端試して行ったところ、
ふつチンから巨根、大量射精、絶倫というつよつよちんちんに生まれ変わった!

自信に満ち溢れた主人公はいざ彼女とえっちしようとズボンを下ろすと
あまりの巨根にビックリされてしまい、訳を打ち明けると笑われてしまう。

「心配しなくても他の人となんてしないよ。
それに、大きいから良いってことでもないと思うよ笑」

と言う彼女であったが、
このあと彼のつよつよちんちんによって分からされ、
気絶する事になるとは思ってもいなかった…。

本編32ページ

サークル : もにもにも


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました