初心者でも簡単に立ち絵が描けちゃうお絵描きスターターセット / おかずのアトリエ

素材/ツール/技術書


初心者でも簡単に立ち絵が描けちゃうお絵描きスターターセット

難しいことは考えずに可愛いキャラ絵が描きたい!

■絵描きが「こんなポーズ集があったらいいな」と思う可愛らしいポーズを集めました!
構図が思い浮かばずに白紙で一日が過ぎてしまうことはもうありません!
さらに、お絵描き初心者で髪や顔がしっかり描けなくてお困りの方に大活躍の「顔パーツテンプレート」が透過PNG画像1枚と白地画像1枚付いてきます!
●収録内容
3Dポーズ画像(jpeg)100枚
顔パーツテンプレート2枚(透過と白地)…出品者の作品に使用されている線画をピックアップしたものです。改変OKでご自由にお使いください!
■収録されている画像はトレース、加工は自由です。
クレジットも不要です。お絵かきのための素材として商用、非商用問わずご自由にお使いください。
使用しているソフトはデザインドールです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました